ビューティ情報『色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方』

2020年4月30日 12:00

色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方

それだけでなく、例えば指でポンポン塗っていく、などレッドだけでも乗せる量やツールの使い分けで濃さは調節できるので、お仕事の時でも使えるぐらい「ほんのり血色がよく見える」仕上がりが叶います。

ミラーが付いているので持ち運びにも便利
コンパクトで持ち運びもしやすく、ミラーがついているのでどこにいてもメイク直しができます。

あわせて、薄くて口角まで塗りやすい万能なチップもついているので、綺麗なリップラインをとりつつ、はみ出すことなく簡単に手直しができますよ。

自分好みの色をつくるには?使い方を解説!

自分好みの色をつくるには出典:byBirthまずはレッドカラーを下地のようにON
左側のレッドカラーから塗っていきます。チップに少量とり、まずはどれぐらいの発色かをみてみましょう。そこから色を足していき、口角の塗り残しがないようにチップの先端を使って丁寧に仕上げていきましょう。

レッドは薄膜でもしっかり発色するので、厚塗りには注意です。上からヌードカラーを重ねる際にボテっとして見えるので、薄膜で仕上げましょう。


上からベージュカラーを「少しずつ」重ねて色を調節しよう
こちらのベージュカラーも、少しずつが鉄則です!一気に重ねてしまうと、思わず色が薄くなりすぎてしまったり、またオフしなければならなくなってしまうので、量に気をつけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.