ビューティ情報『色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方』

2020年4月30日 12:00

色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方

赤リップをあまり使わない方は、01からチャレンジしてみるのが良いでしょう。

01はどちらかというと、ブルベさんに似合うカラーだと思います。

ヌードカラーを重ねていくごとに、桜色っぽくピンクみが増していきます。女性らしさやピュアな仕上がりにしたい方にオススメのカラーですよ。クールで存在感のある赤リップを楽しみたい方はこちら!大胆な深みレッドカラー 04
大胆な深みレッドカラー 04
出典:byBirthクールでエレガント出典:byBirth
筆者も特にお気に入りなのが、こちらの04の深みカラー。他のカラーよりも赤の存在感が強く、クールでエレガントな仕上がりが叶います。

左のヌードカラーはややオレンジがかっており、重ねるごとに朱赤っぽいマイルドな発色になります。

イエベさんに特に似合うカラーで、リップメイクをポイントにしたメイクを楽しみたい方や、トレンド感のある仕上がりが叶うので、今時のメイクを楽しみたい方にぴったりです。

自分だけの「赤」を手に入れて、リップメイクをもっと楽しもう

赤だけの口紅だとチャレンジしにくい…と感じることがあるかと思いますが、ヌードカラーがセットされていると、自分好み、または使用シーンによって色の濃さを調節できるから使いやすく感じます。

ぜひこの記事を参考に、赤リップを思う存分楽しんでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.