ビューティ情報『実践!「デトックス朝食」習慣で、心も身体もキレイに!』

2016年5月2日 08:00

実践!「デトックス朝食」習慣で、心も身体もキレイに!

を追加してみましょう。
上記の大切な栄養素がバラス良く摂取だけるだけでなく、発酵乳の栄養、食物繊維でデトックスもしながら、さらに森の果物で抗酸化作用が期待できます。
見た目も、食べても美味しい朝ごはんの出来上がりです!

②ヨーグルトとグラノーラのアーモンド添え

image2[1]


アーモンドやくるみなどは内臓の炎症を抑え、抗酸化作用のあるオメガ3脂肪酸が豊富です。良いコレステロールがいっぱいで、さらには、デトックス効果のある食物繊維と、マグネシウムが豊富。
気分を良くしてくれながら、ダイエットを実現してくれ、身体にも心にもいいです。

「デトックス朝食」には、グラノーラにヨーグルト、少し砕いたアーモンドやくるみをトッピング。生きた乳酸菌と食物繊維でデトックス効果を高めます。身体の中から美人さんに。


③香ばしい香りのアボカドトースト

image4[1]


朝からちょっぴりセレブ気分になれる「アボカドトースト」。アボカドに含まれる身体にいい脂がお肌にツヤを与えてくれるので、美味しいだけじゃなくてキレイにもなれます。モデルさんもアボカドを食べる習慣を持っている方も多いですよね。

そして、作り方はとっても簡単!
アボカドの皮をむき、スライスして、こんがりと焼いたトーストの上にトッピング。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.