ビューティ情報『メイクは“ワントーン”が今年の流行り!おすすめアイシャドウ5選』

2020年6月16日 12:00

メイクは“ワントーン”が今年の流行り!おすすめアイシャドウ5選

2020年アイメイクのトレンドとは?
今年のアイメイクは、しっかり明暗をつけたグラデーションよりも、自然にワントーンで揃える流れがきています。春夏は特にカラフルなアイテムを取り入れたメイクが好まれるため、手持ちのバリエーションを増やす良い機会。新型コロナウイルスの影響でマスクを着用することが増えて、唯一見えているアイメイクを以前よりこだわるようになったという方は多いようです。

そこで今回は、トレンドのカラーを取り入れた“ワントーンメイク”をご紹介します。仕上がりをグッと良くするアイメイクのコツから、おすすめのアイシャドウまで詳しくご紹介していきますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

アイシャドウの色選びのコツ

目次

・ヘルシーカラーは春夏の鉄板!王道オレンジ
・クールな個性派、グリーン
・オフィスでも使いやすい!上品ピンク
・透明感を演出するパープル
・Fujikoフジコシェイクシャドウ
・M・A・Cフォイルド シャドウ
・LUNASOLアイカラーレーション
・ETVOSミネラルクラッシィシャドー
・SUQQUデザイニング カラー アイズ
アイシャドウの色選びのコツ
出典:byBirth
いざカラーメイクに挑戦しようと思っても、今まで使ってこなかった方はなかなか勇気がでませんよね。カラフルなアイシャドウは派手なイメージもあり、不自然になってしまうのではないかと思われがちですが、上手く使えば定番のブラウン系シャドウよりもナチュラルに仕上げることができます。

まずは、今年押さえておくべきカラーを詳しくみていきましょう。

ヘルシーカラーは春夏の鉄板!王道オレンジ

王道オレンジ
出典:byBirth
1番注目度が高いオレンジ系の色味は、一気に華やかさがプラスされ明るいイメージをもたらしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.