ビューティ情報『綺麗と快適さが続く!布マスク、どう洗う?』

2020年6月10日 10:00

綺麗と快適さが続く!布マスク、どう洗う?

時計などでも有名なアパレルブランド「KLON」からは、純度99.99%の銀イオン加工繊維を使用した超抗菌マスクも登場。




ウイルスや花粉の侵入を銀イオン加工繊維でブロック。銀イオンには消臭・抗菌効果があり、手洗いをしてもその効果が損なわれることもないんだとか。消臭・抗菌に敏感な方におすすめです。

さらに、接触冷感効果も期待できるため、夏の暑い時期も快適に過ごせるかもしれません。

マスクとの暮らしがスタートした今、繰り返し洗って使えるマスクも豊富になってきました。素材、デザイン、つけた時の快適さ…自分の「欲しかった!」に応えてくれるマスクもきっと見つかるはず!

お気に入りの布マスクを、丁寧に洗ってケアしよう

お気に入りの布マスクを、丁寧に洗ってケアしよう
出典:byBirth
洗ってOKな素材のマスク、どう洗っていますか?「面倒くさいから…」とそのまま洗濯機に入れてしまうのはSTOP!

毎日の相棒になっているお気に入りの洗えるマスク。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.