ビューティ情報『胸を大きくするクリームって本当に効き目があるの?手術は?真剣に討論!』

2016年5月30日 15:00

胸を大きくするクリームって本当に効き目があるの?手術は?真剣に討論!

海外の皮膚科専門医による衝撃発言がありました。「胸を大きくするクリームは、胸をAカップからCカップにするようなボリュームアップは出来ません。あったとしても少し一時的な膨張をさせる事。それは、生理前に少し大きくなる現象に似たものです。」との事。でも、女性であれば一時的でもいいから少し大きな胸でいたいと願いますよね。今回は、胸を大きくするクリーム、胸のケアについて素朴な疑問について真剣に向き合ってみようと思います。

胸用クリームは保湿成分がある方がいいの?
shutterstock_287399357


肌に使うクリームは、どんな時も保湿成分がある方がいいです。毎日胸用のクリームを使う必要はありません。
肌の弾力を保つためには、毎日普通のボディーローションの保湿効果があるもので円を描くようにマッサージをしながら、首の方へ引き上げていくようにします。
こうすると、毛細血管の循環が良くなって、肌が引き締まっていきます。乳輪にも使う事ができます。この部分はデリケートで感想がしやすいので優しいクリームなら使えます。逆に引き締め効果のあるメンソールなどは、使ってはいけません。

胸用のクリームは月に数回、「胸が大きくあってほしい日」のみ使います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.