ビューティ情報『手軽に印象的な目元になれる!!オススメ『アイシャドウ』3選』

2020年7月16日 10:00

手軽に印象的な目元になれる!!オススメ『アイシャドウ』3選

AUBEブラシひと塗りシャドウN

3,700円(税抜・編集部調べ)

「まぶたベース」の後に、「3色シャドウ」をブラシで一気にまとめてとって塗るだけでグラデーションが完成し、10秒で立体感のある目元になることができます。

そして、締め色になるパウダーライナーも入っているので、ぱっちりとした目元を作ることができます。

こちらのアイシャドウのオススメのポイントは、短時間で立体的な綺麗な目元を作ることができるということと、「まぶたベース」(アイシャドウベース)がアイシャドウのパレットの中に一緒に含まれているということです。

「まぶたベース」がまぶたをしっとり艶やかに整えて、「3色シャドウ」の発色をアップし、またアイシャドウのもちを良くしてくれる効果もあります。

こちらの「まぶたベース」を薄くつけると淡い発色、しっかりつけるとしっかりとした発色になります。




カラーバリエーションも8種あるのですが、私が特にオススメしたいカラーは「15 レッド系」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.