TWICEのツウィとTHE RAMPAGEの吉野北人が、ミューズを務めるブランド「Visee(ヴィセ)」の新WEBCM『ネンマクフェイク リキッド』篇に出演する。新CMでは、ツウィと吉野が、16日に発売する「ヴィセ ネンマクフェイク リキッド」を使用。レースが揺れる透明感あふれる世界観の中で、自然な血色感と輝く水面のような透明度の高いツヤ感を生むリキッドが、2人の美しい唇に秘められた魅力をさらに引き出す。カメラ目線で下唇にリキッドを塗るシーンでは、湿度をまとった唇が2人の“艶めく表情”を演出する。ツウィは透明感あふれるシアーシャツで登場。撮影が始まると、監督からのせりふの言い回しや、唇の動きといった細かな要望に次々に的確に応え、撮影はスムーズに進行した。手もとを見ずに、カメラ目線のまま、リキッドを唇に滑らせていく難易度の高いシーンでは首の角度、クールな表情など、画面を通して「美しい唇を際立たせる“リキッドの艶やかさ”」を最大限表現できるよう、監督と相談しながら世界観をつくり上げた。撮影が始まる直前まで、手や口の動きを入念に練習する真摯な姿がとても印象的だった。撮影が終了すると、「ありがとうございました!」と日本語であいさつし、スタッフ全員と目を合わせながら軽やかに手を振って現場を後にした。吉野は、艶やかなピンク色のシャツで登場。まるで内側から発光しているかのような肌と「ネンマクフェイクリキッド」をまとう艶やかで美しい唇に、モニター越しのスタッフまでをも魅了していた。手もとを見ずに、カメラを見つめたままリキッドを唇に塗るシーンでは、塗り方を研究しながら、柔らかな表情やクールな表情、流し目など、アドリブでさまざまな表情を披露。チップが唇から外れ、リキッドを顔につけてしまった時には、思わず笑顔がこぼれ、おちゃめな一面も。真剣な表情でモニターをチェックしながら、監督からの追加の要望にも瞬時に応える前向きな姿がとても印象的だった。今回の撮影では、公式SNSや同商品サイトで公開されるスペシャル動画「今日の気分はどっち?篇」の撮影も行った。動画では、商品を手にしたツウィと吉野が、カメラ目線で「きょうの気分はどっち?」と話しかけ、視聴者が選んだ「ネンマクフェイクリキッド」を塗ってくれるようなストーリーとなっている。ツウィは、今回も日本語のせりふに挑戦。「バレリーナ」や「アプリコット」など、普段の生活では聞きなじみのない難しい日本語にも、監督にイントネーションを確認しながら、積極的に撮影に臨んでいた。画面の向こうの視聴者を見つめ、とあるせりふを呼びかけるシーンでは、せりふ後に照れて笑ってしまう“かわいすぎる”一幕も。その様子を見た周囲のスタッフも「ツウィさんがかわいすぎるよ〜」と大絶賛だった。吉野は「ネンマクフェイクリキッド」を目の前の相手に塗ってあげる設定に、少し恥ずかしそうな表情を見せていたものの、撮影が始まると一気に色気をまとった男らしい表情に。監督からOKが出ると、安堵の表情がこぼれた。
2024年10月03日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEの公式TikTokが9月30日更新され、MOMO(27)の“オン眉ぱっつん×ミニスカ”姿での撮影シーン動画が公開された。投稿されたのは、同グループの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOからなる3人組ユニット・MISAMOの2ndミニアルバム『HAUTE COUTURE』(オートクチュール/11月6日発売)の「Jacket Shooting」の舞台裏。MOMOのソロ撮影の模様をとらえており、新鮮なオン眉×三つ編みヘアで、フリルたっぷりな甘口ミニドレスを着こなしている。この姿に、ファンからは「オン眉かわいい!!」「赤ちゃんみたいでかわい」「スタイル良すぎるよぉ!」「可愛いが溢れ出てる」など、絶賛の声が相次いで寄せられた。
2024年10月01日多国籍9人組ガールズグループ・TWICEとトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」の3年目のコラボレーション「LUX×TWICE ~#BeHairself 私らしく輝く髪へ~」を記念し、TWICE公式カラーのコラボボトルが10月7日から全国のドラッグストアで順次発売されることが決定した。新発売されるのは、LUX×TWICEスペシャルコラボボトル「ラックス スーパーリッチシャイン アルティメイトワンスシャイン TWICE限定デザイン ポンプペア」。カラーリングはTWICE公式カラーの“アプリコット”と“ネオンマゼンタ”の2色が使用され、より身近にTWICEを感じる仕様となった。ラックスの公式Xでは、事前のカラー予測投票が実施されていたが、ほぼ同数。どちらの色にも期待感が高く、両方のカラーを使用した特別パッケージが制作された。コラボボトルには特別に、シャイニングスターエキス(保湿成分)も配合される。また、今年も登場する大容量つめかえペアには、TWICEオリジナルステッカー1枚が付き、シークレットを含む全10種を用意。ステッカー全種を集めると「特別な楽しみがあるかもしれません」としている。
2024年09月24日TWICEのツウィが23日、自身のインスタグラムを更新。【画像】TWICE・ツウィ「◯◯片手に嬉しそう」なドアップ笑顔がCUTE!「오랜만에 찾은 LG트윈스~처음으로 혼자서 시구로 초청이 되어서 기쁘고 영광입니다✨⚾️앞으로도 계속 응원하겠습니더(訳:久しぶりに訪れたLGツインズ~初めて一人で始球式に招待され、とても嬉しく光栄ですこれからも応援し続けます)」と綴り、ヘソ出しユニフォーム姿の写真数枚をアップした。アップされたのは、韓国プロ野球「LGツインズ」の本拠地スタジアムでの始球式前のオフショットだ。 この投稿をInstagramで見る 쯔위 (TZUYU)(@thinkaboutzu)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねが寄せられている。
2024年09月24日TWICEのモモが21日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「分身」⁉ TWICE・モモがアップした写真が話題!「⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛」とネコとハートの絵文字を投稿し、自身が写った写真など数枚をアップした。Tシャツにパーカーのフードをかぶった、ラフなスタイルで電柱にもたれかかる「オフ」なモモも可愛いと話題だ。 この投稿をInstagramで見る 모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿 この投稿には半日ほどで100万件を超えるいいねが寄せられている。
2024年09月22日TWICEのナヨンが21日、自身のインスタグラムを更新。【画像】TWICE・ナヨン「ミニスカガーリー秋コーデ」が可愛すぎると話題!「모아 모아(訳:たくさん集めて)」と綴り、自身が写った写真数枚をアップした。自撮りショットにアプリの加工で羽を描き、妖精のような姿になったナヨンが可愛いと話題だ。 この投稿をInstagramで見る 나연 (NAYEON)(@nayeonyny)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねが寄せられている。
2024年09月22日TWICEのジヒョが18日、自身のインスタグラムを更新。【画像】「可愛すぎて気絶」TWICE・サナのカラコンが似合いすぎる「지독한 여름녀석을 이겨내쟝 (•ө•)♡(訳:厳しい夏を乗り切った)」と綴り、自身が写った写真など数枚をアップした。ようやく訪れそうな夏の終わりに歓喜しているようだ。 この投稿をInstagramで見る JIHYO(@_zyozyo)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねが寄せられている。
2024年09月18日TWICEのツウィが14日、自身のインスタグラムを更新。【画像】TWICE・ツウィの“美しすぎる”最新ショットにファン興奮「息ができない❤️」「Wowowow 」「첫솔로앨범이 이렇케 많은분들이 사랑해주시고 응원해주셔서 너무 감사합니다!(訳:私の最初のソロアルバムのために、多くの人々の愛とサポートをありがとう!)」と綴り、自身が写った写真など数枚をアップした。ツウィの美しいスタイルを際立たせる赤のドレスに、モコモコバッグが可愛いと話題だ。 この投稿をInstagramで見る 쯔위 (TZUYU)(@thinkaboutzu)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねが寄せられている。
2024年09月18日TWICEのチェヨンが17日、自身のインスタグラムを更新。【画像】TWICE・チェヨンが東京公演の思い出をアップ!「*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆〜(ゝ。∂)즐추☆〜(ゝ。∂)*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*(訳:楽しい中秋節を)」と綴り、自身が写った写真など数枚をアップした。さまざまな表情のチェヨンが楽しめるが、ワイルドな表情などいつもと違ったチェヨンに注目が集まっている。 この投稿をInstagramで見る 채영 CHAEYOUNG(@chaeyo.0)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねが寄せられている。
2024年09月18日TWICEのサナが8日、自身のインスタグラムを更新。【画像】お気に入りバッグ公開のTWICE「モモ」に半日で70万いいね!「READY TO BE in OSAKA라고 폴더가 있었는데 못 올렸던 사진...(訳:準備完了 in OSAKALagoフォルダ持ってたけどアップできなかった... )」と綴り、自身が写った写真数枚をアップした。カラコンが似合いすぎてお人形さんのような可愛さのサナに注目が集まっている。 この投稿をInstagramで見る 사나 (@m.by__sana)がシェアした投稿 この投稿には多くのいいねの他、「世界一かわいかわいすぎて一瞬気絶しましためちゃくちゃ好きです笑」といったコメントが寄せられている。
2024年09月15日多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのSANAが14日、都内で行われたミシャジャパン記者発表会『TIME REVOLUTION RETINOL Press Preview in JAPANFeaturing TWICE SANA』に出席し、美の秘けつを明かした。“ベイビースキン”を目指しているというSANAは「今年は紫外線もより強いと感じているので、ビタミンCをお肌に取り入れるケアには気を付けています」と美へのこだわりを紹介。「ビタミンをちゃんと摂取することが大事だと思っているのですが、忙しいと家では難しいこともあるので、かばんの中にいつも入れて持ち歩いています」と自身のルーティンを披露した。また、「体を使うことが多いので、筋肉がこわばっていることもある。その状態を長い間キープしないようにほぐすようにしています」と美だけではなく、健康にも気をつかっているそう。「ストレスが溜まったときには、基本的にはすぐに忘れてしまうのですが、頭の片隅に残ってしまう時は、気が済むまで整理をしたり、最近は夜風も気持ちいので、散歩に出ていたりします」とストレスを溜めないことの大切さも伝えた。韓国コスメブランド・ミシャは「タイムレボリューション」の新しいスキンケア「レチノール シリーズ」の「ミシャ タイムレボリューション レチ500ショット美容液」「ミシャ タイムレボリューション レチ500ショットクリーム」「ミシャ タイムレボリューション レチ4000ショット集中クリーム」をきのう13日に発売。「ミシャ スキンケアミューズ」であるSANAを招致し、お披露目した。
2024年09月14日多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのSANAが14日、都内で行われたミシャジャパン記者発表会『TIME REVOLUTION RETINOL Press Preview in JAPANFeaturing TWICE SANA』に出席した。SANAは、淡い紫色のミニワンピ姿で登場。タイトなデザインのファッションを圧倒的な美スタイルで着こなした。会見前には、同商品を購入したファンと交流するイベントも開催。SANAは「すてきな時間をすごさせていただいた」とにっこり。「日本では近くでサイン会をする機会がそんなにないので、美容の話をしながら、元気をいただき、すてきな時間を過ごしました」と幸せをかみしめた。韓国コスメブランド・ミシャは「タイムレボリューション」の新しいスキンケア「レチノール シリーズ」の「ミシャ タイムレボリューション レチ500ショット美容液」「ミシャ タイムレボリューション レチ500ショットクリーム」「ミシャ タイムレボリューション レチ4000ショット集中クリーム」をきのう13日に発売開始。「ミシャ スキンケアミューズ」であるSANAを招致し、お披露目した。
2024年09月14日多国籍9人組ガールズグループ・TWICEが、昨年に続いてファミリーマートのクリスマスアンバサダーに就任した。TWICEのアンバサダー就任に伴い、コラボケーキ「TWICE ハピネスケーキ」(直径12センチ、2~3人向け)を公開。グループ名にちなみ、1つのケーキで2度のおいしさが楽しめることをコンセプトに開発されたクリスマスケーキは、甘酸っぱいミックスベリームースとやさしい甘さの練乳ムースの2種類のムースを味わえる。天面にはメンバー数と同じ9個のホイップクリームがデコレーションされている。オリジナルケーキボックスにはTWICEのメンバーをプリント。ボックスの中には、メンバーの画像がプリントされた3個セットのアクリルオーナメント3個セットや、TWICEの公式キャラクター・ラブリーのピックシートが同梱される。TWICEは「今年も私たちTWICEはファミリーマートのクリスマスアンバサダーに就任することになりました!」と報告。「コラボレーションもさらにパワーアップして、TWICEコラボレーションケーキはもちろんのこと、ファミリーマートの店内にたくさんのTWICEが登場する予定です。ファミリーマートのお店をぜひチェックしてみてくださいね」と呼びかけている。全国のファミリーマート約1万5900店では、きょう13日午前10時1分からクリスマス商品の予約をスタート(沖縄県は10月1日午前10時1分より)。YouTubeでは、アンバサダー就任動画コメントおよびメイキング映像が公開された。
2024年09月13日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのジヒョが12日、東京・原宿駅前の@cosme tokyoで行われた韓国コスメブランド『milktouch(ミルクタッチ)』新作お披露目イベントに参加。会場の店舗入り口にサプライズで姿を現すと、会場は騒然となった。ジヒョは会場前のフォトセッションに応じ、ざわつくファンへにっこりほほ笑みファンサービス。「かわいい!」などの声が上がっていた。韓国コスメブランド「milktouch」は、新商品「オールデイ スキンフィット パールグロウ クッション」を試すことができる期間限定POPUP STOREを11日~17日まで同会場にて開催。抽選で当選した人のみ、同ブランドミューズであるジヒョのサイン会に参加できることになっていた。会場前でのイベントがあることは告知されていなかったが、一目見ることができる可能性にかけて50人以上のファンが店舗前に集まっていた。
2024年09月12日ブシュロン(BOUCHERON)は、グローバルガールズグループTWICEのメンバーであり、アーティストのMINAをメゾンのジャパンアンバサダーとして起用することを発表しました。©BOUCHERONMINAは10代で韓国に渡り、そのキャリアをスタートしました。自らの意思で新しい境地へと道を切り開いていったことは、彼女の芯の強さや先駆的な視点を裏付けるものです。ブシュロンは、メゾンのビジョンや価値観を共有し、MINAをパートナーとして迎え、新たな章を刻んでいきます。©BOUCHERONMINAは、ブシュロンのアンバサダー就任に際し、「伝統と革新を重ねるハイジュエリーメゾンであるブシュロンのアンバサダーに就任することを光栄に思います。この素晴らしい機会を通じて、自分自身をより高め、ブシュロンの唯一無二のアイデンティティを表現したいと思います。」とコメントしています。©BOUCHERONまた、ブシュロンのCEOであるエレーヌ・プリ=デュケンは、今回の就任について、「ブシュロンは、創造性、大胆であること、他にはない独自性を重視してきました。そして、MINAは夢を追いかけ、クリエイティブなキャリアを選び、個性を表現し続けているという点で、メゾンが大切にしているこれらの価値観を見事に体現する存在です。アーティストとしてだけでなく、強い意志を持った女性として彼女の辿ってきた軌跡は、私たちを鼓舞するものです。そのスタイル、人々を惹きつけるエネルギー、大胆さで、彼女はメゾンのアンバサダーとしてふさわしい存在であると確信しています。MINAをブシュロンファミリーに迎えられることを嬉しく思います。」とコメントしています。TWICEは2015年のデビュー以来、グローバルな活躍で様々な記録を打ち立て、世界中の幅広い層から支持されています。MINAは聡明でエレガントな雰囲気を持ちながら、芯の強さやクールなスタイルで圧倒的な存在感を放ちます。今後、MINAはメゾンの新アンバサダーとして、キャンペーンやメディアでの様々なコンテンツに登場する予定です。MINA アンバサダー就任の特設サイト: jp/mina-ambassadorブシュロン(BOUCHERON)1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、一族によって4世代にわたり自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンは一流のハイジュエリーと高級時計を象徴するメゾンとしての地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。お問い合わせ:ブシュロン クライアントサービス0120-230-441
2024年08月28日ガールズグループ・TWICEのSANAが11日、都内で行われたポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプションに出席した。「YSL LOVESHINE FACTORY」は、新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップイベントで、7月12日から16日まで東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOで開催。3月のパリでの開催を皮切りに各国で開催され、いよいよ東京に上陸する。同イベントの開催を記念したレセプションに、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのSANAが登壇。ノースリーブのミニドレスですらりとした美脚を披露した。「YSL ラブシャイン リップスティック」をつけてこの夏に行きたいところを聞かれると、SANAは「何日か前にメンバーと、プライベートプールコテージに行きたいと話していたので、そこにぜひこのリップをつけて、水辺の近くで写真を撮れたら気分も上がるんじゃないかなと思うので、今年はぜひ行けたらいいなと思います」と答えた。そして、同イベントについて「入った瞬間テンションがとても上がりました!」と声を弾ませ、「魅力がたくさんのものがいろいろあるので、皆さんもきっと中に入ると時間が過ぎるのを忘れてしまうんじゃないかなと思います。ぜひお越しになって楽しい時間を過ごしていただけたらなと思います」と呼びかけた。
2024年07月11日ガールズグループ・TWICEのSANAが11日、都内で行われたポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」レセプションに出席した。「YSL LOVESHINE FACTORY」は、新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップイベントで、7月12日から16日まで東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOで開催。3月のパリでの開催を皮切りに各国で開催され、いよいよ東京に上陸する。同イベントの開催を記念したレセプションに、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのSANAが登壇。ノースリーブのミニドレスですらりとした美脚を披露した。そして、この日のメイクについて「YSL ラブシャイン リップスティックのみずみずしい唇をポイントに夏らしくフレッシュなメイクに仕上げています」と説明し、「今日のメイクはリップとアイシャドウの組み合わせがとてもお気に入りで、今日からこのメイクはお気に入りのメイクになりそうです」と笑顔で話した。
2024年07月11日TWICEのMINA(ミナ)が25日、都内で行われた「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」レセプションのフォトコールに登場した。イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド・FENDIは、ブランドのクラフツマンシップを体験できるポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」を3月26日~31日まで、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催する。同ストアの開催を祝したレセプションが25日に行われ、フォトコールに登場したMINAは、ウエストの帯ディテールが特徴のビスチェドレスに、赤のバッグを合わせたコーディネートでデコルテを披露。「帯のようなデザインになっていて、帯のカラーがポイントになっていてすごく素敵です」と話した。同ストアでは、「セレリア1925(Selleria 1925)」の2024年春夏 新作コレクションの販売をはじめ、イタリア・トスカーナ地方 カパヌッチアにあるフェンディ レザー工場より職人が期間限定で来日し、伝統的な製法によってつくられるフェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の製造工程を披露する。
2024年03月25日エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを、1月15日より公開しています。Courtesy of ETRO本ビジュアルでチェヨンが纏うのは、エトロ2024リゾートコレクション。トリミングやボタンなどディテールまでエトロらしさが満載のホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップに、耳元にはペイズリー型の輝くピアスを。アイコンバッグのミニヴェラのハンドルには、色鮮やかなフラワーモチーフに彩られたペイズリーナを巻いて、クールと華やかさを併せもつルック。別ビジュアルでは、ベルトループにつけたラブトロッターのチャームがキュートなワンポイントになっています。Courtesy of ETROまた今回、新ビジュアル公開を記念し、2月1日からはストアプロモーションも実施。全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティックでは、エトロのアイテム購入者限定で、チェヨンのスペシャルポストカードのプレゼント企画も実施します。(数量限定につき、予定数に達し次第、配布終了)【チェヨン 着用アイテム】ミニヴェラ(スカイブルー) 21x16x9cm 36万3,000円ジャケット:44万7,700円イヤリング:15万5,100円パンツ:22万2,200円チャーム:8万8,000円シューズ:25万8,500円※すべて税込価格です。 #EtroChaeyoung#TWICE #CHAEYOUNG【チェヨン(CHAEYOUNG)について】ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集めます。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ています。【TWICEについて】【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ。2017年6月28日にTWICE JAPAN DEBUT BEST ALBUM『#TWICE』で日本デビュー。リリースする作品では数々の記録を塗り替え、2019年には初のドームツアーの実施。2022年、日本デビュー5周年を迎え、約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPANを東京ドームにて3日間開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。さらに、現在開催中のTWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’では、2023年5月に自身初となる日本でのスタジアムライブTWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’ in JAPANを開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。また、米ロサンゼルス・SoFiスタジアムでは、女性グループ史上初めての公演および完売を達成。5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリース。そして、2023年12月には名古屋・バンテリンドーム ナゴヤ、福岡・福岡PayPayドームにてTWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPANの追加公演を開催した。【エトロについて】1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウエア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、キッズと幅広くコレクションを手掛けています。2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括しています。デ・ヴィンチェンツォのビジョンは、個性の本質を讃えることです。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会います。エトロのグローバル展開は、ヨーロッパ、アメリカ、中東、APAC の 20 カ国以上にある約 130 店舗の旗艦店をはじめとする、マルチチャネル・リテーリング戦略に基づいています。さらに、主要な国際都市の空港でブランド購入体験を提供するトラベルリテール、一流百貨店やセレクトショップでの厳選された ホールセールビジネスにまで及びます。また、ヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本にて直営のECを展開 するとともに、世界的に最も影響力のある、デジタル・マーケットプレイスにおけるエクスクルーシブな コラボレーションも実施しています。
2024年01月18日ガールズグループ・TWICEのSANAが18日、都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任会見」に出席した。今年3月にジャパンメイクアップミューズに就任したSANAが、このたびジャパン アンバサダーに就任。SANAは「とても光栄に思います」と喜び、「これから楽しみながらイヴ・サンローランの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただきたいと思います」と意気込んだ。この日は、抜群のスタイルが際立つブラックのパンツコーデで登場。メイクについては「イヴ・サンローランのアイコンアイテムをフルに使った“ザ・YSLルック”で、強さも女性らしさもあり、シックで洗練されたスタイルに仕上げています」と説明した。クリスマスの予定を聞かれると、「クリスマスなのでパーティーをしたいなと思ってはいるのですが、まだそういう予定はなくて、ちょっと現実的なお話になりますが、またすぐ日本に来るので、キャリーの整理整頓をする日になるんじゃないかなと思います」と答えた。これまでのクリスマスの思い出については、「デビューをしてからは年末のステージに立たせていただくことがほとんどだったのですが、中学生の頃にお母さんと一緒に遊園地に遊びに行った際に大きなクリスマスツリーが夜にとてもキラキラと輝いていて、とても素敵な瞬間だったので今も記憶に残っています」と語っていた。
2023年12月18日ガールズグループ・TWICEのSANAが18日、都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任会見」に出席した。今年3月にジャパンメイクアップミューズに就任したSANAが、このたびジャパン アンバサダーに就任。SANAは「とても光栄に思います」と喜び、「これから楽しみながらイヴ・サンローランの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただきたいと思います」と意気込んだ。そして、「イヴ・サンローランといえば、シックで洗練されていて、身に着けるだけで特別な女性になったような魔法のようなパワーを持っているブランドだなと思います。パッケージもとてもかわいいので、持っているだけでお守りのような気持ちになれるものだと思います」とブランドの魅力を語った。また、イヴ・サンローランでの活動は自身にとてもいい影響を与えているそうで、「私が1人でこういうイベントに参加させていただくのもイヴ・サンローランが初めてだったので、私自身の自信にもつながりましたし、いろんなメイクにもっと挑戦したいなとメイクに対する視野が広がったなと思うので、大きな影響を与えてくれたブランドです」とも語った。なお、SANAの起用について同ブランドは「とてもシックで洗練されており、私たちのブランドが目指すイメージに最もふさわしい方だと考えて決定しました。何よりも、日本の消費者の皆様にとって憧れのアイコン的存在であり、生まれ育った日本を離れ、グローバルに大活躍する成功した日本人女性です。夢をあきらめずに、人生に妥協することがなく、大胆でチャレンジ精神に満ちて、それは、正真正銘の、若々しく、エッジィーでラグジュアリーなイヴ・サンローランのスタイルを体現しています」と説明している。
2023年12月18日【CipiCipi (シピシピ)】のブランドミューズに、TWICEのチェヨンが就任するとの情報をキャッチ! 先月発売された新作アイテムのビジュアルでは、今っぽさ抜群の大人なピンクメイクを披露しています。さらに、今年1月の発売時に即完売となった「シピシピ リッププランパー ピリカラ」も数量限定で再発売されるとのこと。気になるチェヨンのビジュアルと、この冬注目の5つのアイテムについてご紹介します。チェヨンがビジュアルを務める新作アイテムのテーマは「Handsome Pink」大人気ガールズグループTWICEのチェヨンが、シピシピの新しいブランドミューズに就任しました。チェヨンといえば、メンバーのマンネラインとして可愛がられる一方、抜群のラップスキルやファッションセンス、さらに絵の才能を併せ持った個性派のスーパーアイドル。そんなチェヨンの可愛らしさとアーティスティックな雰囲気が、シピシピの「等身大の自分を好きになる後押しをしたい」という想いとリンクし、今回ブランドミューズとして起用されたそう。「Handsome Pink」をテーマにしたビジュアルでは、甘く可愛いだけではない「大人なピンク」を表現しています。人気アイテムがリニューアル! メイクに影を仕込むシークレットライナー 11月20日(月)に発売された4アイテムは、どれも旬なメイクアップに欠かせない、使い勝手のよい物ばかり。人気のキワミライナーには、マルチに使えるシャドウブラウンと、ほどよい血色感を表現できるシャドウピンクが仲間入り。従来品より筆のコシを強くすることで、細かいラインもブレにくく、描きやすくなったのがポイントです。さらに、発色が少しだけUPしているから、リアルな陰影を簡単に表現できます。下まつげは描く時代! 下まつげ幅の極細リキッドライナー リアルな下まつげに見せるために、極細のラインが描ける太さとコシにこだわったリキッドライナー。汗や涙に強いウォータープルーフなので、こすれにも強く落ちにくいのが特徴です。目元を盛りたい人やマスカラのブラックを使う人は「01 じまつげブラウン」、ナチュラルに仕上げたい人やブラウンのマスカラを使う人は、赤みがかった「02 あかぬけブラウン」がおすすめ。ぷっくり涙袋も作れる、ペンシルタイプのコンシーラー 限界まで芯の柔らかさを追求した、目元にも使いやすいペンシルコンシーラー。涙袋に乗せるだけで、アイシャドウなしでも可愛い目元が完成します。ベージュ系のコンシーラーよりも血色感を表現できるので、人気のピンク系メイクにもマッチ。ウォータープルーフかつ長時間くずれにくいラスティング処方なので、お気に入りの仕上がりが長時間キープできます。ムードに合わせて目元を彩る6色のアイシャドウパレット 涙袋カラー、締め色カラー、キラキラグリッターなどの6色が揃い、様々なニュアンスの目元を表現できるパレット。使いやすいピンク系カラーで、甘すぎないおしゃれな目元を演出します。左上のピンクベージュはチークに、左下の偏光ピンクはハイライトとしても使えるので、ポーチに入れておくと重宝しそう。チェヨンのビジュアル撮影でも、チーク&ハイライトとして使用されています。完売必至!ピリピリ温感タイプのリッププランパーが再登場 前回、即完売となった大人気のリッププランバーが、数量限定で再登場。保湿成分が唇をラッピングして乾燥からガードし、唇コンディショニング成分(トウガラシ果実エキス・バニリルブチル)が唇のキメを整えて、ふっくらとした印象の唇に仕上げます。唇のぷっくり感を演出したい人はもちろん、前回は手に入れられなかったという人は、ぜひ早めにゲットして。 Writer:miki kuruma
2023年12月12日TWICE専属の⼈気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ブランド誕⽣1周年を記念した記者発表会を2023年10⽉25⽇(⽔)に開催しました。記者会見では、ブランド誕生1周年を記念し、ミューズを務めるTWICE・モモのビジュアルも一新すると同時に、2023年12月1日(金)には新商品「トーンアップクッション」を発売するとの発表も。今回は、記者発表会でのトークセッションの内容や新ビジュアル、新商品の魅力についてたっぷりご紹介します!■TWICE・モモの新ビジュアルに惚れ惚れ……!今回行われた記者会見には、TWICE・モモ本人も登壇。ブラックのベルベットワンピースに身を包んだ、その妖艶な雰囲気に会場は釘づけでした。ブランドミューズであるモモは、1周年を迎えるWonjungyoに対し「1年でこんなに多くの人に注目してもらえて、うれしい気持ちでいっぱいです」とコメント。プライベートでもWonjungyo製品を愛用しているとのことでしたが、なかでもお気に入りなのが「モイストアップレディスキンパック」なのだそう。シート1枚1枚が小さく、簡単につけられるところがお気に入りだそうで、「冷蔵庫に入れてひんやり感を楽しんでます」と、TWICE・モモのオリジナルの使い方も紹介してくれました。そんなWonjungyoへの熱い想いが伺えたところで、いよいよ新ビジュアルの発表に。なんと新ビジュアルは、“白 MOMO”と“黒 MOMO”の2パターンの公開となりました!ブランドローンチ時のビジュアルに引き続き、今回のビジュアルもアートディレクターの吉田 ユニさんが監修・制作したのだそう。かわいすぎてたまらない……!よく見ると“白 MOMO”と“黒 MOMO”、どちらの背景にも小さいモモがたくさんあしらわれているのもポイント。遠くから見ると、“白 MOMO”はダイヤモンド、“黒 MOMO”はリボンに見えるようになっているので、画面を少し遠ざけて見てみて!■12月1日に発売予定の新コスメも見逃せない!2023年12月1日(金)には、新製品「トーンアップ フィルタークッション」と「ダイヤモンドライナー」の限定カラー2色を発売予定です。◇トーンアップ フィルタークッション(全3色)Wonjungyo製品のなかでも、ベースメイクアイテムは特に人気があるのだそう。「ウォンジョンヨ トーンアップベース」や「ウォンジョンヨ トーンアップベース NA」はカバー力の高さから、“手軽に韓国アイドルのような肌を演出できるアイテム”として世間を賑わすほど。そんなベースメイクアイテムに、新たに仲間入りしたのが発売予定の「トーンアップ フィルタークッション」です。理想の肌にあわせて選べる3色展開で、自然なトーンアップがかなうのがポイント。持ち運びやすいコンパクトタイプで、メイクベースとしてだけでなく、外出先でのメイク直しにも重宝します。◇ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー(限定2色)「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」は、発色やパール・ラメの大きさ、使いやすさなど、グリッターアイテムに欠かせない要素をギュッと詰め合わせたグリッターライナー。今回は、すでに販売中のピンク系・オーロラ系・ベージュ系の3色に加えて、肌なじみが良いコーラルカラーの「04 コーラルハーモニー」と、透明感を演出できるミントカラーの「05 ミントジェラート」の2色を限定発売する予定です。ブラシはWonjungyoオリジナルで作成されたもので、グリッター1粒1粒を狙ったところにつけやすい、斜めにカットされた先端が特徴。プロのテクニックを再現しやすい形状にこだわっているとのことで、これはぜひ涙袋メイクに役立てたい!■今後も「Wonjungyo」に目が離せない!改めて、TWICEのメイクを手がけているメイクアップアーティストがつくるメイクアップブランドって、すごく惹かれますよね。私も韓国アイドルみたいになれるのかな……!と期待せざるを得ません。アラサーになってからグリッターアイテムとは疎遠気味でしたが、2023年12月1日に発売される「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」の限定色なら肌なじみが良さそうだし、ギラギラしすぎない繊細ラメで自然な涙袋を作ることができそうなので、絶対ゲットしようと思います!(取材・文:michika)
2023年11月01日レキットベンキーザー・ジャパンは10月23日、メディキュットアンバサダーのTWICE・MOMOさんが出演するCMシリーズ第2弾「MQ×MOMOパジャマ23A/W」の放映を開始しました。■着圧レギンス姿でバルーンダンスを披露第2弾となる同CMでは、MOMOさんがフワフワスフレ素材にして寝ながら集中ケアを実現するパジャマタイプの着圧レギンス「寝ながらメディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス」を着用。「バルーンダンス」で、履き心地のふんわり感と、うっとりした朝の気分を表現しています。ダンスの振り付けを担当したのは、MOMOさんの姉でダンサーとして活躍するhanaさんで、同CMにも出演しています。また、11月1日~12月31日にはCM公開を記念し、MOMOさん限定プレゼントキャンペーン第2弾の「冬の脚ケアキャンペーン」を実施。対象のメディキュット商品を1つ以上購入したレシートで応募すると、MOMOさんからの限定応援メッセージムービー パジャマバージョンが貰える内容で、メディキュット詰め合わせとモコモコケースが当たる抽選も行います。■CM概要タイトル:「MQ×MOMOパジャマ23A/W」篇出演:TWICE MOMO/hana放送開始:2023年10月23日(月)放送エリア:全国URL:(フォルサ)
2023年10月26日エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを10月14日より公開しました。TWICE チェヨン/Courtesy of ETROチェヨンが纏うのは、フラワーモチーフの刺繡をあしらったくるみボタンが印象的なブラックベルベットのセットアップに、2023秋冬コレクションのランウェイに登場した新しいペイズリー柄が特徴のシルクシャツ。アクセサリーにはパールやチェーンなど異なる素材が幾重にも重なるネックレスと、シルクシャツと同じ柄のビッグボウタイが高級感を漂わせます。アイコンバッグ「ヴェラ」を合わせ、シックなコーディネートを披露しています。【チェヨン 着用アイテム】ヴェラ(ブラック)28 x 21 x 12cm 40万7,000円ジャケット:34万5,400円シャツ:16万2,000円ショートパンツ:9万7,900円シューズ:17万6,000円ボウタイ:3万8,500円ネックレス:32万4,500円※すべて税込価格です。エトロについて1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウエア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、そして2023年5月に展開を発表したキッズと、幅広くコレクションを手掛けています。2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイ ド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会います。お問い合わせ先:エトロ ジャパンTel: 03-3406-2655www.etro.com
2023年10月16日TWICEではアイドルっぽいかわいさ、MISAMOでは大人っぽさと、近頃はいろんな引き出しで魅力を惜しみなく見せてくれているけれど、近頃のサナはセクシーでもあるし、全力でかわいすぎるからぜひ見て欲しい(笑)! ♡から覗くサナをどうぞご覧あれすっかり大人の女性の魅力も出てきたサナ。コメント欄でも「かわいすぎる」だったり、「美しすぎる」だったり、絶賛する投稿で溢れているんです。同性から見ても女度が爆上がりしていて、韓国アイドルっぽすぎず、幼く見えないメイクはコツを掴んで真似したいところ。チークやハイライト使いにポイントがありそうです!
2023年10月05日グローバルガールズグループ・TWICEが、ファミリーマート・2023年クリスマスキャンペーンの新アンバサダーに就任したことが13日、わかった。○■TWICEミナ、アンバサダー就任に喜び「不思議な気持ちでいっぱい」新アンバサダー就任に伴い、TWICEとのコラボレーションクリスマスケーキ「LOVELY TEA TIME CAKE」も発売。TWICEのアーティストカラーを使い、ライブステージを形で表現している。アンバサダーになった感想について、メンバーのミナは「私たちもすごくコンビニが好きで、日本に行くたびによく寄ります。そんなコンビニのアンバサダーをさせていただき、本当に不思議な気持ちでいっぱいです」とコメント。ナヨンも「こんなに良い機会でコラボレーションできてとても光栄です」と話し、日本に訪れた際には1日に2〜3回はコンビニに行くほどだというTWICEは、今回のコラボレーションに胸を躍らせていた。また、コラボレーションケーキを決めるにあたって、メンバー全員で候補を試食し投票したそうで、モモは「実際に自分たちで食べてみて決めたのですが、全部のケーキが美味しかったので、本当に決めるのが大変だった」と明かす。他のメンバーも、投票するにあたって「どのケーキも美味しく、決めることが難しかった」「もう一度食べたい」と同意した。予約は15日10時01分から12月20日9時まで(沖縄は10月2日から)。
2023年09月13日グローバルガールズグループ・TWICEのMOMOが出演する、レキットベンキーザー・ジャパン「メディキュット」の新CM「MQ×MOMO フルレッグ 23A/W」編が、27日から放送される。新CMでは同商品の新イメージキャラクターに就任したMOMOが登場し、「すっきり」と「うっとり」をテーマに目覚めてすぐ脚をリズミカルに動かすバルーンダンスを披露。美しく軽やかに踊るMOMOの姿を通して、寝ながら同商品を履いた脚のすっきり感とうっとりした朝の気分を表現している。バルーンダンスの振り付けは、実姉でダンサーのhana氏が担当。新CMにも出演しており、姉妹でCM初共演を果たしている。○■MOMO(TWICE) インタビュー――アンバサダーに就任した感想を教えてください。普段からメディキュットをよく使っていたので、決まった時はすごく嬉しくてびっくりしました。メディキュットは昔から使っていて、練習生の時は1日中ダンスレッスンとか動かないといけないんですけど、その時はいつも寝る前に絶対着けて寝ていました。脚がすっきりするので、毎日つけていました。――撮影でもメディキュットを着用いただきましたが履いてみていかがでしたか?履いた瞬間からすごい履き心地が良くてすごくサラサラだし、薄いから簡単に楽にはけて、見た目もすごくかわいく、(寝ながらメディキュット フルレッグは)ちょっと紫っぽい色が大好きなので、色も可愛いし、すごく良かったです。――CM撮影の感想を教えてください。足に風船をつけてダンスをすることは初めてだったので、新鮮な気持ちで撮影をしました。ダンス部分はたまに間違えつつもすごくいい雰囲気の中で撮影させていただきました。ベッドがすごく気持ち良くて、途中ちょっと寝そうになりました。――美容のためにしているナイトルーティーンとモーニングルーティーンはありますか?寝る前は、寝転んで腰をストレッチで動かしながらリラックスして寝ています。朝は、私は結構ギリギリまで寝るタイプなんですが、撮影などある日は絶対にパックをするというルーティーンがあります。――CMは「すっきり」と「うっとり」がテーマでしたが、最近「すっきり」と「うっとり」したエピソードを教えてください。ずっとアメリカでコンサートをやっていた時、時差で最初の頃は寝れなかったんですが、ある日突然すごい寝られる日があって、その時にすごく「すっきり」しました。また、アメリカから帰ってきた時、飼っている愛犬達と1ヶ月ぶりに会った時に「うっとり」しました。――今回お姉さんのhanaさんとの初共演はいかがでしたか?仕事で共演するのが初めてで、撮影では振り付けを習ったりしたんですけど、すごく気楽な気持ちでできました。(ダンスは)見た感じはすぐできるんじゃないかなと思ったんですが、思ったより筋肉を使うダンスだったので、しんどいなって思いながら撮影しました。――美脚がいっそう際立つ撮影でしたが、美脚の秘訣は?いっぱい寝た日の朝って脚がすっきりするので、ちゃんと寝ることが一番重要かなと思います。――今一番やってみたいことは?釣りに行ってみたいです。お魚を釣ってさばいてみたいです。お魚が好きなので、お寿司づくりとかやってみたいです。――最後に、CMをご覧になる皆様へメッセージをお願いします。私が出演するCMがスタートします。可愛いバルーンダンスを是非、皆さんも一緒にやってみてください。
2023年09月12日「TWICE」の日本人メンバー・MINA、SANA、MOMOからなるユニット「MISAMO」の日本1stミニアルバム発売記念ショーケースイベント「MISAMO JAPAN SHOWCASE “Masterpiece”」の最終公演が、7月27日(木)16時より「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて生配信されることになった。今年2月にユニットとしての活動スタートを告知した「MISAMO」。6月にはミニアルバムのタイトル「Masterpiece」を発表し、ジャケット写真を含むビジュアルや、アルバムのトラックリストなどが続々と公開され、大きな反響を呼んでいる。今回「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて生配信が決定した「MISAMO JAPAN SHOWCASE “Masterpiece”」は、7月26日(水)にリリースされる「MISAMO」の日本1stミニアルバム「Masterpiece」の発売を記念し、開催される自身初のショーケースイベント。7月27日(木)に横浜市・ぴあアリーナMMにて開催される最終公演の模様を生配信。日本のファンのみならず世界中からの期待が高まる中、いよいよ本格始動となった「MISAMO」の楽曲やパフォーマンスを堪能できる。なお、本イベントはテレビデバイスで視聴可能。大画面でオーディエンスの一体感や迫力のパフォーマンスなど、ライブ会場さながらの臨場感を楽しめる(※「ABEMA PPV ONLINE LIVE」のコンテンツはアプリ内、またはWebブラウザからチケットを購入後、視聴できる)。なお、「ABEMA」では本配信のチケット購入者限定で、メンバーのサイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施予定。「MISAMO JAPAN SHOWCASE “Masterpiece”」は7月27日(木)16時00分~ ※配信開始15時30分~ABEMA PPV ONLINE LIVEにて配信。※本配信は見逃し配信なし。視聴料金:4,500円(税込)※ABEMAアプリでの購入者は、別途手数料として400円。販売期間:7月27日(木)18時まで(シネマカフェ編集部)
2023年07月06日TWICEの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3名からなるユニットMISAMOが、7月26日(水) にリリースする日本1stミニアルバム『Masterpiece』の詳細を発表した。アルバムタイトル『Masterpiece』は「名作」という意味で、MISAMOとして初となる本作への大きな期待が込められている。また、美術館や名画をモチーフにしたビジュアルが公開され、神秘的な雰囲気を醸し出している。さらに、本作のトラックリストも公開。リード曲となる「Do not touch」にはJ.Y. Parkが作詞に参加し、「Funny Valentine」「It’s not easy for you」「Rewind you」の3曲にはそれぞれMOMO、MINA、SANAが作詞に携わっている。<リリース情報>MISAMO JAPAN 1st MINI ALBUM『Masterpiece』7月26日(水) リリース【CD収録内容】(全形態共通)M01. Do not touchM02. Behind The CurtainM03. MarshmallowM04. Funny ValentineM05. It’s not easy for youM06. Rewind youM07. Bouquet●初回限定豪華盤(CD+DVD+グッズ):4,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定豪華盤ジャケット【DVD収録内容】・『Masterpiece』Jacket Shooting Making Movie・「Bouquet」Making Music Video (full ver.)・「Bouquet」Making Music Video Behind Movie・Opening Trailer Making Movie・Short Film of MISAMO in KANSAI※ブックレット20p※初回限定豪華盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全10種/ランダム)(集合[A]/ MINA[3種]/ SANA[3種]/ MOMO[3種]からランダムで1枚封入)※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】・初回限定豪華盤「Do not touch」リリックカード1枚封入・初回限定豪華盤チェキ風フォトカード4枚封入・初回限定豪華盤ビジュアルステッカー1枚封入・初回限定豪華盤ポスター1枚封入●通常盤(CD):2,300円(税込)MISAMO『Masterpiece』通常盤ジャケット※歌詞ブックレット16p【初回プレスのみ】※通常盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全19種/ランダム)(集合[B]/ MINA[6種]/ SANA[6種]/ MOMO[6種]からランダムで1枚封入)※シリアルペラ1枚封入●ONCE JAPAN限定盤(CD):2,900円(税込)MISAMO『Masterpiece』ONCE JAPAN限定盤ジャケット※LPサイズジャケット仕様(この商品はCDです)※メンバー集合ビジュアル入り歌詞カード(LPサイズ/見開き4p)※LPジャケットサイズビジュアルアートカード2枚封入※ONCE JAPAN限定盤セルフィー絵柄トレーディングカード2枚封入(全13種/ランダム)(集合[C]/ MINA[4種]/ SANA[4種]/ MOMO[4種]からランダムで2枚封入)※シリアルペラ2枚封入●初回限定MINA盤(CD+DVD+グッズ):3,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定MINA盤ジャケット【DVD収録内容】・MINA作詞曲「It’s not easy for you」Q&A・Jacket Shooting Making Movie by MINA・Short Film of MISAMO in KANSAI -MINA-※メンバーソロジャケット※ビジュアルブックレット28p※スリーブケース仕様※初回限定MINA盤B5サイズ肖像画アートカード同梱※初回限定MINA盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全5種/ランダム)(集合[D]/ MINA[4種]からランダムで1枚封入)※集合絵柄はMINA盤・SANA盤・MOMO盤共通※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】・初回限定MINA盤ポストカード3枚封入(MINAソロ3種)・初回限定MINA/SANA/MOMO盤共通オリジナル・ホログラムフォトカード1枚封入(集合1種)・※MINA盤・SANA盤・MOMO盤共通・初回限定MINA盤チェキ風フォトカード5枚封入(MINAソロ5種)・初回限定MINA盤「It’s not easy for you」リリックカード1枚封入・初回限定MINA盤クリアカード1枚封入(MINAソロ1種)●初回限定SANA盤(CD+DVD+グッズ):3,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定SANA盤ジャケット【DVD収録内容】・SANA作詞曲「Rewind you」Q&A・Jacket Shooting Making Movie by SANA・Short Film of MISAMO in KANSAI -SANA-※メンバーソロジャケット※ビジュアルブックレット28p※スリーブケース仕様※初回限定SANA盤B5サイズ肖像画アートカード同梱※初回限定SANA盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全5種/ランダム)(集合[D]/ SANA[4種]からランダムで1枚封入)※集合絵柄はMINA盤・SANA盤・MOMO盤共通※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】・初回限定SANA盤ポストカード3枚封入(SANAソロ3種)・初回限定MINA/SANA/MOMO盤共通オリジナル・ホログラムフォトカード1枚封入(集合1種)・※MINA盤・SANA盤・MOMO盤共通・初回限定SANA盤チェキ風フォトカード5枚封入(SANAソロ5種)・初回限定SANA盤「Rewind you」リリックカード1枚封入・初回限定SANA盤クリアカード1枚封入(SANAソロ1種)●初回限定MOMO盤(CD+DVD+グッズ):3,500円(税込)MISAMO『Masterpiece』初回限定MOMO盤ジャケット【DVD収録内容】・MOMO作詞曲「Funny Valentine」Q&A・Jacket Shooting Making Movie by MOMO・Short Film of MISAMO in KANSAI -MOMO-※メンバーソロジャケット※ビジュアルブックレット28p※スリーブケース仕様※初回限定MOMO盤B5サイズ肖像画アートカード同梱※初回限定MOMO盤セルフィー絵柄トレーディングカード1枚封入(全5種/ランダム)(集合[D]/ MOMO[4種]からランダムで1枚封入)※集合絵柄はMINA盤・SANA盤・MOMO盤共通※シリアルペラ1枚封入【封入特典グッズ内容】初回限定MOMO盤ポストカード3枚封入(MOMOソロ3種)初回限定MINA/SANA/MOMO盤共通オリジナル・ホログラムフォトカード1枚封入(集合1種)※MINA盤・SANA盤・MOMO盤共通初回限定MOMO盤チェキ風フォトカード5枚封入(MOMOソロ5種)初回限定MOMO盤「Funny Valentine」リリックカード1枚封入初回限定MOMO盤クリアカード1枚封入(MOMOソロ1種)【店舗別特典情報】■TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く):クリアトレカ(4種のうちランダムで1種)■HMV全店(HMV&BOOKS online含む):クリアしおり(3種のうちランダムで1種)■楽天ブックス:アクリルキーホルダー(3種のうちランダムで1種)■Amazon.co.jp:メガジャケ(各メンバー個別絵柄のランダムメガジャケ/3種のうちランダムで1種)■全国共通特典:ポストカード(1種)※上記オリジナル特典が付く店頭・ECサイトは対象外となります。※特典には限りがございます、予約期間内でも特典が付かない場合などもございます。※特典に関してはご予約されるレコードショップ店頭もしくはECサイトにご確認ください。<ライブ情報>MISAMO JAPAN SHOWCASE ”Masterpiece”7月22日(土) 大阪・インテックス大阪 5号館開場17:00 / 開演18:007月23日(日) 大阪・インテックス大阪 5号館開場15:00 / 開演16:007月25日(火) 神奈川・ぴあアリーナMM開場17:30 / 開演18:307月26日(水) 神奈川・ぴあアリーナMM開場17:30 / 開演18:307月27日(木) 神奈川・ぴあアリーナMM開場15:00 / 開演16:00※未就学児は入場不可。※開場・開演時間は変更になる場合がございます。※出演メンバーの健康状態に応じて、止む無く出演を休演させていただく場合がございます。【チケット料金】全席指定:11,000円(税込・システム手数料別途必要) / 1申込2枚まで■4次先行(ONCE JAPAN MOBILE会員先行)6月12日(月) 12:00~※お一人様1公演につき2枚まで申込み可※お申込み後のキャンセル・変更はお受け出来ません※お申込みいただいた全ての公演に当選する可能性もございますので、確実にご来場いただける公演のみお申込みください。詳細はこちら:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2023年06月14日