ビューティ情報『エイジングケアにも◎私はどれ?バリエーション広がる朝洗顔』

2020年7月27日 10:00

エイジングケアにも◎私はどれ?バリエーション広がる朝洗顔

朝の洗顔スタイルは人それぞれ。ぬるま湯ですすぐだけの人もいれば、洗顔料でしっかりと皮脂や汚れを落とす人も。

ただ、夏の時期は寝ている間に汗をかいたり、皮脂が出やすくなったりするので、汚れをきちんと落とすことで、肌トラブルを予防することができます。

《朝もきちんと洗顔派》も要チェック!バリエーション広がる洗顔料をみてみましょう。

エイジングケアにも◎私はどれ?バリエーション広がる朝洗顔

目次

・1. 水洗顔より保水力UP!
・2. エイジングケアもできる朝専用の無添加せっけん
・3. ジェルがもこもこ泡に!汚れ落ちもスッキリ!
バリエーション広がる朝洗顔
出典:byBirth
朝の洗顔スタイルも人それぞれですが、洗顔料のバリエーションも豊富になり、バタバタしがちな朝にぴったりのものが増えています。

「朝は洗顔しない派」や「朝の洗顔は水のみですすぐ派」の人も、今は感染症対策で着用しているマスクで肌にも負担がかかっていたり、蒸れにより肌に雑菌が増えやすくなっているので、洗顔料を使って肌を清潔な状態にしておきましょう。

おすすめ朝洗顔3選

1. 水洗顔より保水力UP!

ビオレ「朝用ジュレ洗顔料」
100mlオープン価格

とろりとしたジュレ状の朝用洗顔料。

ビオレ「朝用ジュレ洗顔料」
出典:byBirth
花王ビオレから話題の新商品。「現代女性の半数以上は、朝は水だけ洗顔をしている」という花王の調査により生まれた、朝のジュレ洗顔という新しいスタイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.