ビューティ情報『眉毛が1日中落ちにくい、リピ買いしているおすすめアイブロウアイテム』

2020年7月19日 10:00

眉毛が1日中落ちにくい、リピ買いしているおすすめアイブロウアイテム

セザンヌブラシ付アイブロウ繰り出し
出典:byBirth
02 オリーブブラウン
出典:byBirth
画像のカラーは、02 オリーブブラウンです。カラーは4種類。

プチプラで描きやすく、さらに水・汗・皮脂に強いウォータープルーフで、描いた眉が落ちにくくキープ力が強いので、夏のメイクにぴったりです。便利なスクリューブラシ付きなので、眉毛を描く前に整えやすく濃くなりすぎた時にも使えます。

ノーズシャドウにも使える優秀アイブロウパウダー

ケイトデザイニングアイブロウ3D
1,100円(税抜・編集部調べ)

ケイトデザイニングアイブロウ3D
出典:byBirth
画像のカラーは、EX-4です。パウダータイプといったら、ケイトのパウダーです。細い方で眉尻まで描きやすく、ブラシの方でふんわりと自然に仕上がります。アイブロウだけでなく、下二つの薄いブラウンはノーズシャドウにも使えるので、鼻を小さく見せたい時・高く見せたい時に、これ一つでとても優秀です。


元から眉毛がある方は、ささっとパウダーで毛と毛を埋めて描くだけで完成します。さらに、ヘルシーに太眉が好みの方も、自然と元からあるような眉毛が描けます。カラーも4種類もあるので、自分の現状の髪色に似合うカラーを選べます。

眉のカラーは垢抜けの決め手

へビーローテーションカラーリングアイブロウR
800円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.