ビューティ情報『私にピッタリなのはどっち?話題のローラ メルシエ&ナーズ『クッションファンデ』を徹底解剖!』

2020年8月11日 10:00

私にピッタリなのはどっち?話題のローラ メルシエ&ナーズ『クッションファンデ』を徹底解剖!

みずみずしいツヤ肌は特にトレンドのカラーメイクやラメアイメイクにぴったりな質感なので、ぜひ今のうちに自分に合ったクッションファンデーションを探しておきましょう。

NARSナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション

NARSナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション
出典:byBirthこの商品の魅力って?
この商品の魅力って?
出典:byBirth
カラーバリエーションは、全部で6色。日本人の肌色にあうオークル系だけでなく、ピンク系の色が揃っており、ブルベさんにもイエベさんにも嬉しいラインナップです。

このクッションファンデーションの1番の魅力は、「エアリー感のあるみずみずしいツヤが出せる」ということ。驚くほど軽く、素肌に溶け込むように馴染む仕上がりです。

みずみずしさのあるテクスチャーでとても軽く、つけ心地も抜群です。スポンジで馴染ませる際、程よく伸びつつ指止まりも良いので、ピターっと狙ったところにフィットします。実際に使用してみた感想
5880
出典:byBirth
筆者はイエベなのですが、今回ピンクみを帯びたベージュカラー5880番を選びました。程よく肌の黄み感をカバーしつつ、自然な明るさを出してくれます。


カバー力が高いというわけではないので、濃いシミを隠すには物足りませんでしたが、肌の色ムラや毛穴、目元の頑固なくすみはしっかりカバーしてくれたので、顔全体を引きで見たときまるでもともと肌が綺麗かのような仕上がりになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.