ビューティ情報『マスクを外しても美人な口元に!マスクの下に取り入れたいオススメリップ3選』

2020年9月17日 08:00

マスクを外しても美人な口元に!マスクの下に取り入れたいオススメリップ3選

まるでリップクリームを塗っているかのように、内側からふっくらと潤いをもたらしてくれて、カサつきや縦皺までも防いでくれる優れもの。自然な発色で、マスクを外してもお顔全体を血色良く見せてくれるので、とても安心です。

オペラリップティント N

全8色1,650円(税込)




こちらは言わずと知れた人気リップ、オペラから出ているティントタイプのリップです。

ひと塗りで口元を明るく彩ってくれる発色の良さと、透けて見えるような透明感に、発売以来根強い人気のアイテム。ティントタイプなので落ちづらく、仕上がりも潤いを残したまま持続する、そんな優秀なティントリップです。

プチプラで揃えやすい価格なのも魅力。今日はこのマスクとこの色味、明日はこちらの色味にしよう、などと使い分けても、メイクの楽しみが増えるかもしれません。



落ちにくいリップを作るもうワンステップ

上記のようなアイテムを取り入れると、マスクの下でも格段に落ちづらく、美しい血色のある口元を保つことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.