ビューティ情報『30代からのお肌は紫外線対策が必須!この時期だから取り入れたいオススメ美白アイテムとは?』

2020年9月15日 20:00

30代からのお肌は紫外線対策が必須!この時期だから取り入れたいオススメ美白アイテムとは?

30代から取り入れるべき美白ケアとは?

目次

・エストエストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング
・ONE BY KOSÉメラノショット ホワイト D
・ディセンシアサエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX
美白ケア
出典:byBirth
9月に入りましたが、まだまだ日差しの強い日は続き、紫外線の対策やケアは必須になります。そんな時に取り入れたくなるのが美白のアイテムですが、実は日焼けをしたすぐ後などに、美白アイテムを取り入れることはあまりオススメではありません。

日焼けをした後の肌は、熱を持っていることも多いので、すぐに美白ケアをしていくよりも、お肌を冷やしてあげたり、表面の状態を落ち着かせることが先決。お肌が落ち着いてから美白アイテムを取り入れていくことがオススメなので、9月のこの時期から取り入れていくのも丁度良いタイミングです。

ただ美白アイテムと言っても、様々なメーカーからたくさんの種類のアイテムが発売されており、どれを選んだら良いのか分からない、という方も多いのでは?

特に30代を超えてからは、ただの美白アイテムだけではなく、保湿効果が高いものを取り入れていく必要もあります。日焼けで脱水したお肌は乾燥し、小ジワの原因にも…。

今回はプロ目線で30代以上の方に向けた、保湿効果の高いオススメ美白アイテムをご紹介します。

エストエストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング

容量:80g価格:13,200円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.