ビューティ情報『何度でもリピートしたい!オトナ女子が虜になる本命ボディソープ』

2020年10月17日 20:00

何度でもリピートしたい!オトナ女子が虜になる本命ボディソープ

ダイアンボタニカルプロテクト ハンド&ボディソープ
出典:byBirthダイアンボタニカルプロテクト ハンド&ボディミルク
500ml925円(税抜・左)

こだわりの植物由来の洗浄成分、天然由来成分90%以上、6つの無添加と乳酸菌配合。家族みんなの肌をやさしく守りながら健康的な肌を目指す、新しいボディソープが登場。

季節の変わり目で肌が敏感になったり、乾燥が気になったり、子どもと一緒にみんなでつかいたい、そんなときにぴったり。

「EC-12乳酸菌」と世界的にも注目されている「黒はちみつ」配合で身体と手のうるおいもケア。植物性洗浄成分で敏感肌も守りながら洗います。

乳酸菌とベール処方で洗うたび、塗るたびに肌のうるおいをプロテクト!

家族みんなで「ふふふ」と穏やかな気持ちになれるほんのりはちみつの甘さを感じるバーベナ&ハニーの香りもたまりません。


ふわふわの泡
出典:byBirth
ふわふわの泡で洗ったあとの肌はほどよくしっとり。お風呂からあがったあとに塗るハンド&ボディミルクで、もっとしっとりうるうるに。

ハンド&ボディミルク
出典:byBirth
このミルクものびが良く、肌にすっとなじんでべたつかず、すぐに洋服が着れるのも家族みんなの嬉しいポイント。手もべたつきもなく快適に使えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.