ビューティ情報『ハイフ【ソノクイーン】もう受けた?忖度なしの超リアルレビューがこちら』

2020年11月14日 10:00

ハイフ【ソノクイーン】もう受けた?忖度なしの超リアルレビューがこちら

ホホのふくらみの一番高いところの位置も、より高くなってます。

担当ナースさんによれば、「若い方の方が直後の結果が出やすいですね。40・50代のお客様だと、じわじわ後から引き上がってくる感じなんです」なんて教えてくださいました。今施術から1ヶ月ほど経ちますが、毎日引き締まり続けている実感があります。

当日から2週間はかなり急激に引き上がって、2週間後から1ヶ月後は緩やかに引き上がってきた、そんな印象です。

確実にリピートします。次の施術までに半年は空けないといけないそうなので、次回は半年後。また受けたい施術リストにグイグイ入ってきました。


カートリッジ
出典:byBirth
こんなカートリッジ。

目元のビフォーアフター写真

目元のビフォーアフター写真
出典:byBirth

効果の持続力…?

私奥二重なんですが、二重の始まりの位置が変わってるのがよく分かります。ビフォーは二重の起点が外側の白目あたりですが、アフターは起点が黒目になっていて、二重幅が少し増えているような印象です。

直後の変化にはすごく感動したのですが、ホホダブルに比べちゃうと「効果が持続してる!」「引き締まり続けてる!」っていう実感が続かない気がします。あくまで個人の感想なのですが、ホホダブルの効果と比べると、1ヶ月後の感動は薄めです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.