ビューティ情報『自然な眉を作るオススメの「眉マスカラ」とは?』

2021年1月10日 08:00

自然な眉を作るオススメの「眉マスカラ」とは?

失敗しない眉マスカラの使い方のコツは、塗布する前にマスカラのアタッチメントの部分を、軽くティッシュオフすること。この一手間だけで、眉マスカラがボテっとお肌に載ってしまうことや、ムラができてしまうことが大幅に解消できます。

マスカラは先端に液が溜まりやすい傾向にあるので、塗布する前のひと手間を入れていきましょう。

オススメの眉マスカラ

ではそんな眉マスカラ、オススメのアイテムをご紹介していきます。

RMKWアイブロウカラーズ
全6種5.4g4,180円(税込)




こちらはRMKから発売されている、本来の眉を活かし、ナチュラルに仕上げてくれる新発想のアイブロウアイテム。

眉マスカラとライナーがセットになっているので、これ一本で繊細に眉を書き足しながら、自然に眉のトーンを均一に整えてくれるとても便利なアイテムです。マスカラ特有のブラシが大きすぎて塗りづらいというお悩みにも対応した、小回りのききやすいブラシを採用し、お肌に付きづらく、細かいところまで繊細に塗ることができます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.