ビューティ情報『自然な眉を作るオススメの「眉マスカラ」とは?』

2021年1月10日 08:00

自然な眉を作るオススメの「眉マスカラ」とは?

眉の印象を簡単に底上げしてくれるアイテムです。

また、汗や皮脂に強い処方で理想の眉色を長時間キープしてくれるので、色落ちの心配もありません。肌荒れしやすい眉の地肌を守りながら、美容成分や保湿成分で眉に潤いを与え、クレンジング時にも石鹸で簡単にオフできる優れもの。

お肌を労りながら、眉をワンランク格上げしてくれる眉マスカラ、是非お試しください。

SUQQUボリューム アイブロウ マスカラ
全4種5.8g3,300円(税込)




最後にご紹介するのは、毛流れを整えながら、上品な艶とボリュームを与え立体感を演出してくれる「SUQQUボリューム アイブロウ マスカラ」。

こちらは程よいツヤと、ボリュームを与えてくれるのが特徴的な眉マスカラで、ひと塗りでまるで自眉のような自然な仕上がりに整えてくれる優秀アイテム。

眉毛1本1本を自然にキャッチしてくれるブラシなので、簡単にムラなく塗布することも可能。仕上がりもカチカチに眉が固まるようなこともありません。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.