ビューティ情報『自然な眉を作るオススメの「眉マスカラ」とは?』

2021年1月10日 08:00

自然な眉を作るオススメの「眉マスカラ」とは?

毛流れをととのえながら立体的な仕上がりになれるマスカラは、一度取り入れると仕上がりの変化に驚くはず。

ライナーは平筆のリキッドタイプで、とても描きやすく、自然に眉の間を埋めていくことが可能。色も豊富で、6種のカラーラインナップがあるので、ご自身の色味を選択しやすい展開になっています。

これひとつで立体的で自然な眉が描けるで、是非お試しください。

ETVOSミネラルカラーリングアイブロウ
全2種5g2,750円(税込)




こちらはミネラル由来の天然着色料のみで彩られた眉マスカラ「ETVOSミネラルカラーリングアイブロウ」。

ナチュラルな成分にこだわりのあるETVOSらしく、シリコンや石油系界面活性剤不使用のナチュラル成分で作られているため、眉の地肌の肌荒れが起きやすい方にもオススメの眉マスカラです。

そしてミネラル由来の天然着色料のみで作られていても、ひと塗りでしっかり色味を感じられる高発色なところも魅力の一つ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.