ビューティ情報『ETVOS・CHANEL・YSLの3本のリップを徹底比較!イエベの私のリピあり・リピなし理由とは?』

2020年12月19日 08:00

ETVOS・CHANEL・YSLの3本のリップを徹底比較!イエベの私のリピあり・リピなし理由とは?

で、ETVOSが流行りだした時期に「ミネラルコスメ?なにそれちょっと1本買ってみようか」のノリで購入したものでした。商品だけ見ると「サンセットオレンジ」という色名なのに「結構赤くない?いや紫?」なんて心配に思ったりしていました。イエベの私には
最高の色×質感で、これは大ヒット!「リピあり」を決定しました。

色は、唇の乗せるとしっかり黄みも感じるのに、唇の色の邪魔をしない絶妙なカラーです。私の元々の唇の色に「フィットする」というような似合い方で、メイク全体の色味にも馴染みます。イエベと自覚している私はお洋服も黄みがかっているので、ファッションにも馴染んでくれるなんておまけも付いています。

質感は、今にも溶けちゃいそうなほど「柔らか」。真夏の車内に放置したら溶けちゃいそう。「このリップはアイスと一緒に冷凍庫保管かな?」と勘違いするほど「柔らか」。それは言い過ぎですが、とにかく柔らかなリップなので、塗ると自然と艶と潤いが感じられます。そして乾きにくい。クッションファンデ好きな筆者のメイクの「質感」にも馴染んでくれて優秀でした。

艶と潤い
出典:byBirth

5.まとめ

「リップ」の選び方
出典:byBirth
自分の唇と相性の良い「リップ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.