ビューティ情報『台湾発はがせるネイル『JNF』グレイズドフレグランスネイル』

2021年1月16日 08:00

台湾発はがせるネイル『JNF』グレイズドフレグランスネイル

キレイに塗れたと思っても、完全に乾く前にぶつけてしまい、キズがついてしまったり、表面がよれてしまったりするのは、マニキュアあるあるです。そうなってしまっては、せっかく丁寧に塗ったのに残念な気持ちになりますよね。

でも『JNF』ネイルは速乾性があり、乾燥時間を短縮できるので、仕上がり待ちのストレスから解放されます。短時間で完成できると思うと、忙しくて時間がかけられない方でも、気軽に試せるのが嬉しいですね。

リムーバー不要!簡単に剥がせる優秀ネイル



『JNF』の1番の特徴は何と言っても、リムーバー(除光液)が必要ないというところです。なんと手で簡単に剥がすことができるのです!

お湯に5分程浸すと柔らかくなってくるので、端からめくると手で剥がれます。何度もリムーバーを使用するよりも、爪へのダメージを抑えることができます。とはいえ、洗顔やシャンプーなどの軽い水仕事では簡単に剥がれたりはしないようなので安心です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.