ビューティ情報『台湾発はがせるネイル『JNF』グレイズドフレグランスネイル』

2021年1月16日 08:00

台湾発はがせるネイル『JNF』グレイズドフレグランスネイル

リムーバーを用意しなくても良いのもお手軽ですし、剥がしたくなったら自分のタイミングでいつでも簡単にオフできるのはありがたいですね。

有害物質が入っておらず爪に優しい
パラベン等の成分が不使用で爪に優しいので、安心して使用できるのも嬉しい特徴のひとつです。中には、マニキュア特有の匂いが苦手な方もいますよね。『JNF』ネイルは微香性で、マニキュア特有の鼻にツンとくるにおいがなく、敏感な方でも気にならないと口コミがあるのも安心です。

UVライト不要でジェルネイルのような高発色



マニキュアといえば、自宅で塗ったり落としたりを気軽に楽しめることが最大の魅力ですよね。その一方でジェルネイルをしたことがある方からしたら、マニキュアの仕上がりは発色がイマイチだったり、ツヤ感や色味が想像と異なっていたりして、物足りなさを感じることもあると思います。ですがこちらのネイルは、ジェルネイルにも劣らない高発色の仕上がりなんです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.