ビューティ情報『プチプラも侮れない!1,000円以下で買える「マスカラ」の実力は?』

2021年3月22日 08:00

プチプラも侮れない!1,000円以下で買える「マスカラ」の実力は?

キャンメイクのマスカラは、約600円~800円の間で購入できます。

キャンメイクで売れているマスカラといえば、「クイックラッシュカーラー」。カールキープタイプとセパレートタイプが揃っており、カラーバリエーションもいくつかあるので、自分のなりたいイメージに合わせて選ぶことができます。

セザンヌ
キャンメイクよりも価格帯が低く、例えばトレンドのカラーや「自分に似合うかな?」と迷ってしまうカラーも、手軽に手に取りやすいのが特徴です。セザンヌのマスカラは、ほとんどが600円台で購入できます。

セザンヌのマスカラはなりたいイメージ別で選べるぐらい種類が豊富で、何本か持っていると便利です。セザンヌでは「クリア マスカラR」が人気ですが、400円ほどで購入できるコスパ抜群のクリアマスカラ。まつ毛をセパレートに整えたり、他のマスカラと合わせて使うのがおすすめです。
ちふれ
シンプルで洗練されたパッケージが人気のちふれ。マスカラも無駄なデザインがなくお洒落です。ちふれのマスカラは、約800円ほどで購入することができます。

ちふれのマスカラは、2種類だけの取り扱いですが、ロングタイプとボリュームタイプがはっきりしているので選びやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.