ビューティ情報『プチプラも侮れない!1,000円以下で買える「マスカラ」の実力は?』

2021年3月22日 08:00

プチプラも侮れない!1,000円以下で買える「マスカラ」の実力は?

かなり持ちがいいので、クレンジングはしっかり専用リムーバーを使って落とすことをおすすめします。

キャンメイクゴクブトマスカラブラウン
キャンメイクゴクブトマスカラブラウン
出典:byBirth
こちらもキャンメイクで購入できるマスカラです。先ほどのクイックラッシュカーラーとは全く違う形状で、こちらはボリュームタイプです。ブラシも名前の通り太さがあり、目頭から目尻まで一気にムラなく塗ることができます。

ボリュームと言ってもボテっと液がつきすぎることがなく、ダマになりにくいのが特徴です。ボリュームタイプのマスカラはセパレートに作るのが難しい…という方にもおすすめです。セザンヌセパレートロングマスカラブラック
セザンヌセパレートロングマスカラブラック
出典:byBirth
こちらは新しく発売されたばかりのマスカラです。ロング効果だけでなく、美しく扇状に広がったセパレートまつ毛に仕上げることができるマスカラです。

汗、水、皮脂、こすれに強く、オールシーズン通して使いやすいマスカラ。日中は落ちにくいのに、お湯で落とせるのでクレンジングによる目元の負担がかかりにくいのも嬉しいポイントです。

また、まつ毛ケア成分も配合されているので、日中もまつ毛ケアを怠りたくない!という方にもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.