ビューティ情報『ヘアミスト使ってる?ラグジュアリーな「ヘアミスト」アイテムを紹介!』

2021年3月30日 20:00

ヘアミスト使ってる?ラグジュアリーな「ヘアミスト」アイテムを紹介!

アルガンオイル、ホホバ油などの植物由来の保湿成分が、なめらかでまとまりのある髪へと導きます。

少しずつ束にして軽く握るように髪全体になじませれば、クセや拡がりを抑えて、しっとりした手触りの落ち着きのあるスタイルに仕上げてくれます。

UVカット効果が入っているヘアミスト

紫外線ケアの入っているヘアミストもあります。これからの季節だとこのUVケアのアイテムを探すのがおすすめです。

DIORミス ディオール ヘア ミスト



DIORでとても人気なミス ディオールシリーズから発売されているヘアミストです。香水タイプに比べて香りが軽くて爽やかな印象です。

フレッシュな香りを長持ちさせながら、髪を健やかに整え保護する成分を配合。髪をほのかな香りでドレスアップします。

紫外線ケアとしても使えるので、これからの季節におすすめです。

ヘアオイルやミルクとの違いはなに?
これまでは、ヘアミストについて紹介してきましたが、アウトバスヘアトリートメントには、ヘアミスト以外にヘアオイルとヘアミルクもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.