ビューティ情報『自宅でエステ気分!大切な日に使いたい韓国のスペシャルケアアイテムとは?』

2021年4月18日 16:00

自宅でエステ気分!大切な日に使いたい韓国のスペシャルケアアイテムとは?

寝る前にサッと塗るだけで、贅沢なローズの香りを楽しみながら、一晩中スキンケアが可能です。翌朝にはきめ細かなメイクノリの良いうるつや肌へと仕上がります。

大切な日の前にはもちろんのこと、お肌の乾燥が気になる時や、紫外線にさらされていた日などデイリーケアとしてもおススメです。

FEMMUEドリームグロウマスクBL

40mL×4袋入4,620円(税込)




2021年4月1日にFEMMUEからリニューアル発売された「ドリームグロウマスクBL」は、肌引き締め・ハリ・弾力を集中ケアできるフェイス&ネックパックです。

重力・表情・エイジングの関係に注目し、お肌のハリやツヤ、くすみを改善し若々しい美肌へと導きます。美容液がたっぷりと含まれたシートがお肌にピッタリと密着し、お肌にスッと浸透していきます。

リニューアル新発売では、スキンケア機能の向上だけではなく、肌馴染みやテクスチャーといった使用感がより良くパワーアップしています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.