ビューティ情報『グリッターコスメを取り入れてアイメイクの主役へ。大人の女性にも馴染むアイグリッターは?』

2021年6月11日 08:00

グリッターコスメを取り入れてアイメイクの主役へ。大人の女性にも馴染むアイグリッターは?

は、ひと塗りでその日のアイメイクの主役となります。控え目なパールと軽いつけ心地でナチュラルに馴染むので、万人ウケするラメ系コスメとなっています。ナチュラルなのでアイシャドウのベースとしても便利ですし、大人の控え目な涙袋メイクとしても活用できます。

ラメがぎっしりと入っているので、まぶたを動かす度に美しく自然と煌めきます。発色が控えめでナチュラルに馴染むので、デイリーメイクとしても活躍します。

「アイ ティント」の密着力の高さも人気の理由の一つ。汗をかきやすいこれからの時期にもピッタリです。ラメ感のあるメイクや、涙袋を強調したいけれど、できるだけ控え目かつ上品な仕上がりを求めている大人の女性におすすめです。


ADDICTIONザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル

2,750円(税込)




アディクションから発売されている、「ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.