ビューティ情報『【人気のクリームシャンプー】オールインワンのシャンプーでツヤ髪へ!』

2021年8月18日 20:00

【人気のクリームシャンプー】オールインワンのシャンプーでツヤ髪へ!

クレンジングクリームのような働きで汚れになじみ、髪も地肌も爽やかに洗い上げます。頭皮に揉み込むと、ヘッドスパのように気持ちが良いです。

15種類の植物オイル&エキスをたっぷり配合しているので、ダメージや乾燥でパサつく髪もうるおってまとまります。

汚れをしっかり落としながら、髪と地肌に必要なうるおいは残してくれるので嬉しいですね。使い方も簡単で、濡れた髪と地肌にしっかりなじませるだけ。泡立てる必要がないので、摩擦も減らせて髪にも優しい!

まとめ

この記事では、クリームシャンプーってなに?・クリームシャンプーのメリット・クリームシャンプーの使い方・おすすめのクリームシャンプーを紹介しました。

クリームシャンプーは、天然成分のみで洗い上げられるものが多くあります。どのシャンプーを使っても頭皮が荒れたり乾燥が気になるという方は、もしかして洗浄力が強すぎるシャンプーを使っているのかも。


この記事を参考にして、ご自身の頭皮と髪に合ったクリームシャンプーを探してみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.