ビューティ情報『お家で過ごす秋の休日におすすめ。心地よく穏やかな一日を始める朝レシピ』

2021年9月11日 08:00

お家で過ごす秋の休日におすすめ。心地よく穏やかな一日を始める朝レシピ

Laline(ラリン) ボディオイル
100ml3,200円(税込)

Laline(ラリン) ボディオイル
出典:byBirth
こちらは、ピュアでクリアなボディオイルです。お肌なじみの良いホホバオイルとアーモンドオイルが配合されているため、お肌になじませると、角質層のすみずみまで潤いが浸透して、しっとりつややかに整えます。

軽い使い心地で、ベタつかずぬくもりのあるつやめきをお肌に残すため、朝の使用にぴったりです。バイオレットアンバーの香りは、センシュアルな魅力溢れるアンバーとバイオレットやジャスミンのマリアージュによって、エレガントでラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれる香りです。オイルで整えた後の素肌はとても香り良く、フレグランスオイルとしての使用もおすすめです。

大好きな香りに包まれて、穏やかでゆったりとした一日をスタートさせてください。

お気に入りのアイテムで豊かな秋の一日を始めよう
今回は、休日の朝にフォーカスして、心地よく穏やかな一日を始める方法をお伝えしました。普段なら簡単に済ませてしまう朝食やスキンケア、ボディケアを、自分をいたわる丁寧で豊かな時間に変えてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.