ビューティ情報『お家で過ごす秋の休日におすすめ。心地よく穏やかな一日を始める朝レシピ』

2021年9月11日 08:00

お家で過ごす秋の休日におすすめ。心地よく穏やかな一日を始める朝レシピ

こちらは紫外線ケアができるので、秋の朝スキンケアにおすすめです。

track(トラック) Oil No.3(オイル ナンバースリー)
90ml3,520円(税込)

track(トラック) Oil No.3(オイル ナンバースリー)
出典:byBirth
秋の休日の朝には、心地よいしっとり感と、心が落ち着く秋にぴったりの香りを楽しめるアイテムでボディケアするのがおすすめです。

こちらは、天然由来成分99.19%のマルチ美容オイルです。オリーブ果実油やヒマワリ種子油、ヒマシ油、ブロッコリー種子油、レモン果皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油などといった植物由来オイルを贅沢に使用しています。

ボディになじませながらマッサージをしたり、乾燥しがちな髪の毛のケアとして使用するのもおすすめです。コクのあるリッチな使用感のオイルをお肌になじませると、しっとりなめらかな「つきたてのおもち」のようなお肌に整えます。乾燥が気になりだす秋の素肌を優しく包み込んで、ハリのあるつやめいた美肌を叶えます。

何よりも魅力的なのが、秋を感じさせる金木犀(キンモクセイ)の香り。
金木犀が咲き誇る道を散歩しているときに感じる、少し甘くて繊細な柔らかい香りをそのまま感じることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.