ビューティ情報『「フレンチネイル」ってどうやるの?おしゃれなデザインとセルフの簡単なやり方を紹介』

2021年10月17日 16:00

「フレンチネイル」ってどうやるの?おしゃれなデザインとセルフの簡単なやり方を紹介

トップコートを塗る

しっかりと乾いたら、最後にトップコートを塗ります。トップコートを塗ることで表面が平らになり、キレイに仕上がりますよ。

うまく塗れないときの対処法
フレンチネイルの境界ラインがうまく塗れない場合の対処法をご紹介します。


「ラインストーン」や「ビジュー」を付ければオシャレにごまかせる!

「ラインストーン」や「ビジュー」
出典:byBirth
境界ラインをうまく塗れないなら、ごまかしてしまうのが1番!ラインストーンやビジューなどを境界ラインにつければ、オシャレにごまかすことができますよ。

キラキラと可愛いネイルに注目が集まるので、それがまさか失敗のごまかしとは思われません。

大人っぽいフレンチネイルで指先に視線集中!
フレンチネイルのデザインやセルフのやり方についてご紹介しました。はじめての人は「難しそう」と思うかもしれませんが、やってみればそれほど難しくはありません。

ぜひフレンチネイルにチャレンジして、大人可愛いネイルを楽しみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.