ビューティ情報『ボサボサ眉放置してない?美眉を目指して顔の印象を変えよう!』

2021年9月26日 08:00

ボサボサ眉放置してない?美眉を目指して顔の印象を変えよう!

細すぎてしまうと、顔がキツく見えてしまうので気を付けましょう。

太眉
太眉は、ナチュラルで柔らかい印象を与えます。太すぎてしまうと、のっぺりとして野暮ったく見えてしまうので気を付けましょう。

自分に合う色味は?
ヘアカラーによっても左右されるのが眉毛の色味です。

基本的に自分のヘアカラーよりも、ワントーン明るめの色を選ぶと垢抜けてみえます。最近では、微妙に色を変えてグラデーションにするのも、今っぽくてオシャレですよ。

また、眉マスカラも上手に使うことで印象を変えることができます。つけすぎてしまうと眉毛が濃くみえてしまったり、液が固まってパリパリ感がでてしまいます。
自然にサッとなぞるようにつけましょう。

眉アイテム揃ってる?
眉アイテム揃ってる?
出典:byBirth
美眉を作るのに欠かせないのが、眉アイテムですよね。あれこれ無駄に揃えすぎてしまったり、もう一つ加えることでさらに綺麗にみえるようにもなります。どのようなときに使うのか、一度おさらいしてみましょう。

アイブロウペンシル
眉山から眉尻にかけて描くときに使います。眉の輪郭をつくったり、毛を増やすように描くときにも、アイブロウペンシルを使うと便利ですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.