ビューティ情報『フェイスラインのたるみに効く美容液の特徴!引き締まったハリのある肌を維持しよう!』

2021年10月15日 20:00

フェイスラインのたるみに効く美容液の特徴!引き締まったハリのある肌を維持しよう!

ビタミンC誘導体
抗酸化作用、コラーゲン産生促進作用があり、フェイスラインのたるみに有効です。

また、美白や保湿など、健やかな肌をつくるために必要な効果が豊富なため、美肌の万能成分と言われています。

レチノール
レチノールも、抗酸化作用が高く、活性酸素を除去してたるみを予防します。また、紫外線を吸収してダメージを軽減する効果もあるため、活性酸素の発生自体を防ぐ効果も期待できます。

コラーゲンの産生もサポートするため、しぼんでたるみがちな肌の弾力を高め、上向きの若々しい肌にしてくれます。

アスタキサンチン
アスタキサンチンは抗酸化作用が非常に高く、ビタミンCの6,000倍といわれています。コラーゲン生成も助けるので、フェイスラインのたるみ予防に有効です。

ハリ・弾力を高める成分が配合されている

ハリ・弾力を高める成分が配合された美容液は、フェイスラインのたるみにダイレクトに効きます。即効性があるので、効果を実感しやすく、お手入れに対するモチベーションも維持しやすいでしょう。

美容液によく配合されているハリ・弾力を高める成分は次のとおりです。

  • コエンザイムQ10
  • ペプチド
  • ナイアシンアミド
なかでも、ナイアシンアミドは、シミやシワなどエイジングに対する効果が厚生労働省に認められている優秀な成分です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.