ビューティ情報『ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介』

2021年10月25日 16:00

ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介

ほのかに香るのが特徴なので、いかにも香水を付けてます感がないのが人気のポイント。でも、ほのかな香りなのに持続時間は香水よりも長めなので、付け直す手間がかかりません。

香りの持続時間が長い理由は、液体の香水に比べると揮発しにくいジェル状だから。また、スプレータイプの香水と違って出す分量を調節しやすいので、付ける量を調節しながら香りの強さを自在に調整できるのもメリットの1つでしょう。

いつも「香水を付けすぎた」と失敗しやすい人は、この機会にジェル香水にかえてみてはいかがでしょうか?

これだけは持っておきたい!人気のおすすめジェル香水を紹介
ジェル香水のメリットはわかったけど、実際にどんなジェル香水があるのか気になりますよね。

これだけは持っておきたい人気のジェル香水をご紹介します。ジェル香水は香りがナチュラルなので、男性にもおすすめできますよ。

フィアンセジェルフレグランス



フィアンセの「ジェルフレグランス」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.