ビューティ情報『ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介』

2021年10月25日 16:00

ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介

スプレータイプの香水だと、出る量を調節するのが難しいため、出過ぎてしまって香りが強くなると困りますよね。

ジェル香水なら、使いたい分だけ出しやすいので、香りが足りなければ付け足すのも簡単です。

首すじに付ければ体温とともにふんわり香る

首すじに付ければ体温とともにふんわり香る
出典:byBirth
ジェル香水はほのかな香りが特徴なので、体温とともにふんわりと香ります。そのため、首すじや手首などにつけておけば、体温が上がったときに適度に香りを放ってくれます。

ただし、体温が上がりやすい場所といっても、脇の下に付けるのはおすすめできません。汗のにおいと混ざってしまうので、脇の下には付けないようにしましょう。

ほのかな香りでナチュラルに女子力アップ!
今人気のジェル香水についてご紹介しました。

香水だと香りが強すぎて、いかにも香水を付けている感じがするのが嫌ですよね。
でもジェル香水なら、ほのかな香りが漂ってナチュラルに女子力をアップしてくれます。しかも、香りが持続しやすいので、長時間香水を付け直せないときにも便利です。携帯に便利で、いつでもどこでも付けやすいので、使い勝手も良いですよ。ジェル香水で清楚な清潔感を演出してみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.