ビューティ情報『ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介』

2021年10月25日 16:00

ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介

は、清楚な香りが男女問わず人気のジェル香水。マスカラみたいなパッケージのコンパクトサイズだから、化粧ポーチにすっぽり入って持ち運びにも便利です。

「シャボン」「ピュアシャンプーの香り」「ベビーパフパフ」の3種の香りは、まるでお風呂上がりのような清潔感を演出してくれます。

フェルナンダジェルフレグランス




フェルナンダの「ジェルフレグランス」は、コンパクトなハンドクリームのようなジェル香水です。持ち運びが便利なのはもちろん、体温によって優しく香るのでナチュラルに香りを演出してくれます。

見た目がクリームみたいなので、「気合いを入れて香水を付けてます」と思われないのもうれしいですね。

ジェル香水の上手な使い方とポイント

ジェル香水の上手な使い方とポイント
出典:byBirth
ジェル香水の付け方・使い方は、基本的には普通の香水と変わりませんが、ここで簡単に解説しておきます。


香りの強さを調節しやすい

香水とは違った使いやすいポイントは、出す量を調節しやすいこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.