ビューティ情報『ノンアセトン除光液で爪に優しくマニキュアオフ!アセトンフリーの除光液4選』

2021年12月11日 16:00

ノンアセトン除光液で爪に優しくマニキュアオフ!アセトンフリーの除光液4選

ノンアセトン除光液で爪に優しくオフ

目次

・sundaysソイポリッシュリムーバー
・Kure BAZAARリムーバーH “ア・ラ・ローズ”
・nailmaticNM リムーバーオンザゴー
・無印商品除光液
ノンアセトン除光液
出典:byBirth
除光液はネイルポリッシュを楽しむためには欠かせない存在です。しかし、一般的に除光液には「アセトン」という成分が含まれています。

アセトンが含まれていることによって、素早くマニキュアをオフすることができます。落ちが良いのでスピーディーにすっきりとオフが可能ですが、爪の油分を必要以上に落としてしまうので、乾燥に繋がってしまいやすくなります。

そのため、除光液によって指元がガサガサになってしまったり、爪が白くなってしまうことがあります。

健やかな爪をキープし、ネイルポリッシュを楽しみ続けるためにも、アセトンフリーの除光液で爪に優しくオフしましょう。

アセトンフリーの除光液4選をチェック!
爪への負担が少なく、優しくネイルポリッシュをオフできるアセトンフリーの除光液をご紹介します。

sundaysソイポリッシュリムーバー

120mL3,960円(税込)




sundaysから発売されている「ソイポリッシュリムーバー」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.