ビューティ情報『気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し』

2021年12月10日 08:00

気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し

ご紹介するアイテムは、ジョンマスターオーガニックの「スリーキングスティックフォーグレイヘア BLK」(2,640円・税込)です。

実は、アホ毛や後れ毛をしっかり抑えられるとして大ヒットした「スリーキングスティック」の、黒色バージョンなのです。もともとヘアスタイリングのために作られたものなので、ヘアキープ力も抜群。前髪に使ってもベタつき感がないのが嬉しいです。

大きめのブラシ
出典:byBirth
大きめのブラシで、ざっくり塗っていけるのが特徴です。サッと髪の毛をとかすようにするだけで、白髪部分がグレーのような色になり、目立たなくなりますよ。


大きめのブラシ
出典:byBirth
オーガニック由来のホホバ種子油やアルガンオイル、オリーブ果実油が配合されており、ツヤ感のある仕上がりに。同時に保湿してくれるので、パサパサ髪対策にもなりますよ。

黒色になる成分にもこだわりが。マコンブエキスやアイ葉/茎エキス、ムラサキ根エキスといった、自然素材を使っているのです。それでいて、しっかりと白髪をカバーできるのが優秀。

甘いゼラニウムの香りが長続きし、リラックス効果も。

年々多くなってきた白髪が気になる方には…

多くなってきた白髪
出典:byBirth
20代の頃から白髪がある方は少なくありませんが、30代になると本数が増えてくるのも悩みの種ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.