ビューティ情報『気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し』

2021年12月10日 08:00

気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し

ちょっと多めの白髪が気になる方には、スティックタイプがオススメです。

また、根元にも塗りやすいため、美容院になかなか行けずに染め直せないという方にも、スティックタイプが向いていますよ。

ご紹介したいアイテムは、MiMCの「スタイリングハーブバーム ブラック」(3,520円・税込)。ちなみにブラウンカラーもあるので、髪色に合わせて選べるのも嬉しいですね。

スティックタイプ
出典:byBirth
実はこちらも、アホ毛や後れ毛をまとめるスタイリング料。スタンダードなのはクリアタイプなのです。

繰り出し式でスタイリングしやすい設計になっており、白髪隠しにもぴったりの形状。もちろん、前髪に使ってもベタベタしないように作られています。


植物由来成分100%
出典:byBirth
なんと植物由来成分100%というこだわりっぷり。ノンシリコン処方です。

ツバキ種子油、アルガンオイル、オリーブ果実油といったヘアケア機能の高い植物オイルが配合されています。バーム独特のしっとり感が強く、冬の乾燥対策にも。

ダイヤルを回して5mmほどバームを出し、生え際から毛先に向かって塗っていきます。このとき、片方の手で髪の毛を軽く引っ張ったまま塗ると、満遍なく塗れますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.