ビューティ情報『気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し』

2021年12月10日 08:00

気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し

重ね塗りするとベタつきやすいので、2、3回程度で仕上げるようにすると良いでしょう。広範囲に色がつきやすいため、慣れると1回でも仕上げられますよ。

ハッカとユーカリ、ローズマリーのブレンドアロマで、清涼感のある香り。ほんのり香る程度なので、使いやすいかと思います。

オーガニック系1day白髪隠しのメリット
オーガニック系1day白髪隠しのメリット
出典:byBirth
2アイテムを塗った状態です。上がジョンマスターオーガニック、下がMiMC。

ツヤ感や色合いに違いが見られますが、実際に髪の毛に塗ってみると、どちらも自然にカバーしてくれますよ。しっとり感はMiMCの方が強め。


マスカラタイプのジョンマスターオーガニックの方が、ササっと時短で塗りやすいです。ただし、白髪の量が多いと逆に手間がかかってしまいます。スティックタイプのMiMCの方が、広範囲に塗れます。自分の白髪の量に合わせて選ぶと、朝のスタイリングも楽になるでしょう。

オーガニック系アイテムは落ちやすいかもと思われそうですが、今の技術は感動もの。夕方になってもしっかりとカバーされていますよ。通常のシャンプーで簡単に落ちるので、髪の毛への負担にもなりにくいです。

そしてなんといっても、ヘアケアに重点を置いた成分に注目です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.