ビューティ情報『“ホリスティックビューティー”を叶えるスキンケアブランドで本当の美しさを引き出そう』

2022年1月25日 20:00

“ホリスティックビューティー”を叶えるスキンケアブランドで本当の美しさを引き出そう

ホリスティックビューティーについて

目次

・THREE
・ICOR
・セグロラ化粧品
・かぐれ
・AYURA
ホリスティックビューティーについて
出典:byBirth
どんなにスキンケアを頑張っても、からだが疲れていたり、精神的なストレスが蓄積していたりしては、表情も肌もどんよりしてしまいますよね。

ホリスティックビューティーは、見た目だけでなく、からだや心のすこやかさ・美しさがあってこそ「本当の意味でのキレイ」が叶うという考え方です。

ホリスティックビューティーの詳細や、すこかさ、美しさについては、「“ホリスティックビューティー”を目指そう!自分の心身と向き合うスキンケアでキレイを育む」もご一読を!

本記事では、肌と心身を整えて、笑顔で毎日を楽しみたいあなたにおすすめのホリスティックケアブランドを5つ紹介します。

ホリスティックビューティーを叶えるスキンケアブランド

THREE




保護力が低下し、少しの刺激で揺らいだり、トラブルが起きたりしやすい肌の人が増えている昨今。そんなデリケートな現代人の「心・からだ・肌」のバランスを整え、すこやかさを保つためのケアブランドとして誕生したのがTHREEです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.