ビューティ情報『プールデートまでリミット一週間!ダイエット&美BODY詐欺テクニック』

2016年7月15日 12:00

プールデートまでリミット一週間!ダイエット&美BODY詐欺テクニック

気になる相手に「来週末、プールに行かない?」と誘われた。
断りたくはない・・・だけど彼の前で水着になるためには身体の準備ができていない!
そんな時は、慌てずに1週間でできるダイエットと美BODY詐欺を実行しましょう。

リミット一週間で結果が出やすいダイエット

ファスティング

半日~3日間食事を一切断ち、お水や酵素ドリンク、専用のドリンク等のみで過ごすダイエット方法です。
モデルさんや女優さんが定期的に行っていると公言しているため、知っている方・経験済の方もいることでしょう。
断食を行った日数と同じだけ、回復食期間を必要とするため、
「せっかくのデート当日に彼と同じメニューを食べられない!」なんてことのないよう、スケジュールを逆算するのを忘れずに。

目次

・ファスティング
・便秘を解消する
・マッサージ
・身体にもメイクする
・ハイライトを入れる場所→鎖骨、スネなど目立たせたい骨の上・バスト
・ローライトを入れる場所→鎖骨のくぼみ・谷間・脚の両サイド


shutterstock_84466603


便秘を解消する

ぽっこりお腹の原因、便秘ではないですか?
便秘の方は、ヨーグルト等の乳製品を積極的に取り入れ、便秘を解消するだけでスリムなお腹が手に入ります。
ダイエット目的ではなく健康のためにも、漢方や便秘外来を受診も視野に入れてみては?

shutterstock_271299290


マッサージ

その脚の太さ、むくみかも⁈
むくみは油断をすると、そのままの太さをキープしてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.