ビューティ情報『100%ナチュラル!脱毛クリーム「シュガーワックス」でお肌に優しい脱毛法!』

2016年7月22日 18:00

100%ナチュラル!脱毛クリーム「シュガーワックス」でお肌に優しい脱毛法!

今回はお家で作る100%ナチュラル素材で肌に優しい脱毛法をご紹介します。キッチンにあるたった3つの材料で、「シュガーワックス」と言われる人気の脱毛クリームを簡単に作れます。
肌がなめらかになり、傷つくことなく脱毛できますよ。

市販の脱毛クリームの欠点
shutterstock_296241932


市販の脱毛クリームで強力なものは、一緒に皮膚まで剥がしてしまいヒリヒリする事があります。
逆に肌に優しいものは脱毛しきれず回数を重ねないといけません。その為ニキビの原因になったり、毛が皮膚の中に残ったりしてしまいます。


シュガーワークスのメリット
shutterstock_288276281


100%ナチュラル素材なので肌がデリケートな人も安心して使えます。脇などをはじめ、デリケートゾーンにも使えます。
肌がなめらか、しっとりとし、痛みも少なく傷つく事なく脱毛できるのが魅力です。

シュガーワックスの作り方
shutterstock_153498770


材料:砂糖2カップ、レモン汁1つ分、水1/2カップ

1.鍋の中に全ての材料を入れ、強火で煮ます。
2.泡が出てきたら素早く混ぜてください。吹き上がりそうになったら、火から鍋を下ろし落ち着かせます。
3.砂糖が完全に溶けて透明になるまでしっかり混ぜます。
4.蜂蜜のような黄金色になったら出来上がり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.