ビューティ情報『薄着の季節に備えて!セルフ脱毛派さんにオススメのお手入れ術☆』

2018年6月30日 18:00

薄着の季節に備えて!セルフ脱毛派さんにオススメのお手入れ術☆

夏に多い女の子のお悩み上位といえば、「ムダ毛が目立っていないかな…」などの脱毛系のお悩みではないでしょうか。露出の多い季節でも、自信をもって夏のファッションを楽しめるように、正しい脱毛方法やケア方法を把握することはとっても大切!今回は、セルフ脱毛派さんにオススメしたい、脱毛の色々をご紹介します。

露出の多い夏はムダ毛が気になる!

目次

・「ムダ毛は剃ると濃くなるの?」
・「脱毛サロンの見極めのポイントはある?」
・毛抜きなどで“抜く”
・シェーバーなどで“剃る”
・脱色クリームなどで“色を抜く”
・脱毛クリームなどで“除毛”
・家庭用“レーザー脱毛器”を使う
・腕や脚
・脇
・肘・膝
・背中
・おへその周り
・顔周り
露出の多い夏はムダ毛が気になる
出典:byBirth
露出が多くなってくる、暑~い夏がやってきます。そんな夏に多い女の子のお悩み上位といえば、「ムダ毛が目立っていないかな…」などの脱毛系のお悩みではないでしょうか。

露出の多い季節でも、自信をもって夏のファッションを楽しめるように、正しい脱毛方法やケア方法を把握することはとっても大切!今回は、セルフ脱毛派さんにオススメしたい、脱毛の色々をご紹介していきます。


ムダ毛に関する疑問を解消しよう
ムダ毛に関する疑問を解消しよう
出典:byBirth
脱毛方法をチェックしていく前に、最初にありがちなムダ毛に関する疑問を解消しておきましょう。ここでは、ムダ毛に関する疑問で多く声の挙がる内容をピックアップしていきます!

「ムダ毛は剃ると濃くなるの?」

基本的に、ムダ毛を剃ることでムダ毛の本数自体が増えることはありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.