ビューティ情報『大人の涙袋メイクのコツとは?ナチュラルに涙袋を作れる「アイシャドウ」3選』

2022年7月7日 08:00

大人の涙袋メイクのコツとは?ナチュラルに涙袋を作れる「アイシャドウ」3選

は、アイホールはもちろん涙袋メイクにも使える繊細に輝く万能アイシャドウです。涙袋にちょこんとのせるだけで、トレンドの濡れ感ツヤまぶたを演出することができます。

柔らかいテクスチャーですが、伸びがよくまぶたにピッタリと密着するので粉飛びがしづらく、キープ力が高いのも大きなポイントです。単色ですが、どのカラーも肌馴染みがよく、アイホールや涙袋にも使いやすいため、重ね塗りすることによって、より透明感や魅力的な色味を作ることができます。

ぼかしやすく伸びが良いため、グリッターにありがちな一部に固まりがちといったことがなく、自然と涙袋を作ることができます。

涙袋メイクで目元をふっくらと魅せましょう
涙袋メイクは目元をふっくらと愛らしい印象に導く効果があり、年齢で諦める必要は全くありません。メイクのコツとアイテムによって、逆にクマに見えてしまうか、魅力的な目元に見えるか大きく異なります。

引き算のコツや優秀なアイシャドウを使って、涙袋メイクを楽しみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.