2022年9月22日 08:00
【カネボウ化粧品 media(メディア)】“大人の表情と生き方を明るく照らす”新ブランド『media luxe(メディア リュクス)』としてリブランディング【2022年10月22日(土)】
mediaから新ブランド『media luxe(メディアリュクス)』誕生
ブランドメッセージは「大人の未来は、美しい」
撮影:byBirth
1990年の誕生以降、大人女性の定番ブランドとして愛され続けている、カネボウ化粧品のセルフメイクアップブランドmedia(メディア)が、2022年秋、女性たちの生活意識や美容意識の変化に合わせ、リブランディング。
「気になるところを隠す、身だしなみ」であったメイクが、「自分を楽しみ、大人の美しさを引き出す」ものへと変化していることから、大人女性の求める“使いやすさ”と“選びやすさ”はそのままに、“ありのままの自分を好きになり、より人生を楽しめるようなブランド”へと進化します。
デビュー時の製品ラインナップは、肌色や口元の変化が出始めた大人女性の乾燥やくすみをテクニック要らずで綺麗に見せるメイクアップ4品。
さらに、佐藤オオキさん率いるデザインオフィスnendoと協業で開発した、使いやすさと洗練された美しさを両立するユニバーサルデザインの容器にも注目です。
メディアリュクスティントルージュ(全6色)/口紅用ケース(全3種)
撮影:byBirth
優しい血色感を纏うティントルージュ。