ビューティ情報『モデルに人気!食べ痩せ◎インドのお粥“キッチャリークレンズ”の嬉しい美容効果』

2016年8月3日 12:00

モデルに人気!食べ痩せ◎インドのお粥“キッチャリークレンズ”の嬉しい美容効果

効果が目に見えるダイエットをしたい時、やはり考えるのは断食?
いやいや、でもそれではリバウンドも早いし、食べるのを我慢するのは本当にストレス。
ストレスが重なって結局誘惑に負けて何かを食べてしまうなら、初めから食べるダイエットをしてみませんか?
今じわじわと人気を集めているのが、「アーユルヴェーダ」の理念を取り入れた“キッチャリークレンズ”というダイエット方法。身体に優しく、健康に痩せられる!と、人気モデルも試している人が多いんだとか。今回はそんな“キッチャリーフレンズ”についてご紹介!

目次

・汗がたくさん出るようになる
・便秘解消
・溜まっている毒素を排出
・妊活中の方
・妊娠中の方


モデルにも人気!BHCLの“キッチャリークレンズ”
IMG_0921-1024x898


出典:BHCL公式サイトより

ダイエットをしたいのに食べるのをやめられない人、
普段から、野菜を摂らなきゃいけないと分かってはいてもなかなか栄養のあるものを摂れていない人、
そんな方達にもピッタリなのが、いまモデルさんにも人気のBHCLのキッチャリークレンズ。

キッチャリークレンズとは、
7日間×3食を、キッチャリーと呼ぶ、インドのお粥のような食べ物を食べて体内をデトックスさせるというもの。
なんでもインドに伝わっている世界最古の伝承医療「アーユルヴェーダ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.