ビューティ情報『我慢しないで!“食べ痩せ”ダイエットにオススメな食材3選』

2016年9月9日 12:00

我慢しないで!“食べ痩せ”ダイエットにオススメな食材3選

ダイエット中、食べることへの誘惑が一番つらい…。そのせいでストレスが溜まったり、我慢できずに暴食してリバウンドしてしまった経験はありませんか?これからは、食べることを我慢するのではなく、食べて痩せるのを目指す生活をしてみましょう。

1.サートフードダイエット
「サートフードダイエット」の目的は、サーチュイン遺伝子という物質を活性化させ、脂肪燃焼効果を得ること。

shutterstock_126744209


私たちの体に含まれている遺伝子の中には、脂肪の燃焼や代謝を促してくれると言われている“サーチュイン遺伝子”というものがあり、この“サーチュイン遺伝子”が含まれたサートフードを取ることで、、脂肪燃焼効果や健康増進、アンチエイジングの期待できると言われているんです。そして含まれている食材のその種類は意外と多め。


09fe5592


出典:カラパイアより

などなど。これだけあれば食べるのを我慢する必要もなし。これらの食材をうまく使って料理を楽しみ、食べながら痩せることを目指せるといいですね。
運動する時間がなかなかない、筋肉が付きにくい、脂肪を減らしたい、リバウンドしたくない、という人にピッタリのダイエット法と言われているので、無理せず健康的なダイエットが出来そうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.