ビューティ情報『2016上半期に流行ったメイク、アイテムは?下半期に流行りそうなメイクは?【469名の回答結果発表】』

2016年9月9日 16:00

2016上半期に流行ったメイク、アイテムは?下半期に流行りそうなメイクは?【469名の回答結果発表】

IKKOさん

・身近なメイク道具で美しいメイクアップを見せてくれるから。
・常に美しくなる為に努力を惜しまないから。
・メイクがきれい!!
・魅せ方が素敵
・美意識が高いから。
・肌の質感の演出のうまさやリッチ感のある往年女優のメイクなどがとても上手だといつも感心しています。高級を感じるメイクバランスが素敵でこれからも注目していきたいアーティストです。
・女性らしさを上手に演出している。


イガリシノブさん

・arを見てて、モデルさんの透明感をメイクでナチュラルに引き出すのが上手だから。
・イガリメイクの雰囲気がすごくすきだから!
・色使いがすごい
・イガリメイクがかわいいから
・やっぱり可愛くて女らしいから
・女性らしさを上手に演出している。
・arが好きなので!

2016年上半期、もっとも名前を聞いたメイクアップアーティストに違いない「#クボメイク」の久保雄司さん、いつの時代も根強い人気のIKKOさん、昨年の「イガリメイク」ブームが記憶に新しいイガリシノブさん、の順で名前が上がりました。
ブームで終わらず人気を誇り続けるIKKOさんには「さすが」としか言いようがありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.