ビューティ情報『人気占い師に聞いた!素敵な恋を引き寄せる秘訣5つ』

2017年1月4日 16:00

人気占い師に聞いた!素敵な恋を引き寄せる秘訣5つ

今年こそ彼が欲しい!という人はこんなことを試してみてはいかがでしょう。人気占い師のルン子先生に「素敵な恋を引き寄せる秘訣」を教わったので参考にしてくださいね。

思い出のものを整理する

目次

・ブルーダイヤモンド
・ピンクサファイア
・ローズクウォーツ
・ムーンストーン

shutterstock_160574285


手紙や写真、コスメや洋服、元彼にもらったものなど、捨てられずにそのままにしているものはありませんか?

古いものが溜まっていると、新しい縁が巡ってこなくなってしまいます。いらないものは思い切って捨てて、本当に必要なものだけを手元に残しておきましょう。スマホの中の写真も整理整頓をしてすっきりさせると◎

年末に断捨離しそびれてしまった人は、今からでも見直して。


排水溝の掃除
shutterstock_76123150


風水的に大切な場所なのが排水溝。汚れがつきやすい場所なので、常に綺麗にしておくと美容運がUP、恋愛運UPにも繋がります。

忙しい毎日だと、家の中の隅々まで掃除するのは難しいけど、排水溝だけは掃除をする習慣をつけておきましょう。

アイメイクは涙袋がポイント
shutterstock_237651019


恋愛運を上げるメイクは、実は“涙袋のアイメイク”がポイント。

男性は涙袋とキラキラするものにキュンとしてしまうので、涙袋に少しだけゴールドのラメをのせると最強のモテメイクに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.