ビューティ情報『どんなことよりも綺麗になれる!新習慣「ココロ美容」を取り入れよう!』

2017年1月13日 06:00

どんなことよりも綺麗になれる!新習慣「ココロ美容」を取り入れよう!

高価なエステよりも美容整形よりもスペシャル美容液よりも!!なにより効果がある美容法は「ココロ」にあるって気付いてますか?「ココロ美容」を取り入れて、2017年は内側から綺麗を目指しましょう。

他人の成功や幸せを心から喜ぶと幸せが舞い込む
shutterstock_243188278


他人の成功や幸せって、どうしても「羨ましい」「ずるい」「なんで」等の負の感情が生まれて心から喜べないもの。ダイエットに成功した友人には「個性が消えた」「ぽっちゃりのときのほうが可愛かった」などと、そして彼氏ができた友人には「絶対浮気するよ」「あなたと合ってないよ」等、その彼や2人の関係を批判するようなことを言ってしまってはいませんか?また、結婚が決まった友人や妊娠した友人に、口では「おめでとう」と言いながら心は焦っている。不幸を一瞬願ってしまった。なんてもこともありますよね?

人間なので、これらの感情を持ってしまうのは仕方のないこと。ですが、他人の成功や幸せを心から喜べる人間になると、自然と自分の元へも幸せは舞い込んで来るのです。負のオーラは、幸せの連鎖を受け取るための邪魔をするので払拭を。


妬んでしまったときはその感情を素直に認めることから始めよう
shutterstock_411627346


そうは言っても、やはり心から喜ぶなんて出来ない、妬んでしまうことだってあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.